HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

その2

1998/04/11  珍しく、三日連続で更新していますねぇ(^^; 今日は★キャッスルお写真〜☆をUP。重いので注意してください〜(面白くないかも)
 
1998/04/10  サラをUPしたので、順序的に★VFパイ〜☆をUPしました〜 キャッスルお迎えっ娘については、また後日、UPします〜
 
1998/04/09  18切符を利用して、キャッスルや東京に行って来たのですが、今回はやっと発売された記念(?)と言うことで、★VFサラ〜☆を先にUPすることにしました〜(^^)
 
1998/04/04  表紙の感じを変えてみました。TOPのページは画像を減らした方がいいかと思いまして。
 
1998/04/01  エリーしゃんをダイナマイトボディにしました。★アクションエリーしゃん〜☆です〜
 
1998/03/21  今日はドールとは関係ない、ゲーム関連を更新しました〜 ★プレステについて〜☆と★P.A.R.〜☆です〜
 
1998/03/20  まずはぷららのカウンターですが、新旧カウンターを併設しました。旧カウンターは近日中に停止するらしいので、その後、撤去します。ページの更新は…★元サイクリングリカしゃん〜☆と★?????オリーブしゃん☆です〜 (ネタバレするとつまらないので伏せ字(^^;)
 
1998/03/17  うぉ〜、一ヶ月以上も更新を怠けていました(^^; 片付け度はただ今、85%(実はそこまで達成できてないかも…) TOTOCOに行ってきましたので、お迎えした★チャイナリナしゃん〜☆をUP
 
1998/02/09  久しぶりの更新です。パウダーぱふぱふ〜と、ドクター・ペッパーのコメントを少々追加しました。そしてNorikoさまカットによるオリーブしゃん第二弾、★ショートオリーブしゃん☆をUPしました〜(*^^*)
 
1998/01/29  お誕生日ドール、開けました〜 ★初バービー☆を見て下さいなぁ〜(興味がある方だけ…(^^;)
 
1998/01/27  お誕生日ドールを購入しました〜 あと、静岡市にある『ホリハチ玩具』(だったかな(^^;)を見てきました。何でもバービー系がある程度あるらしいとのことです〜

1998/01/20  バグあり掲示板をバージョンアップしました。機能アップはないみたい…(^^;
 
1998/01/17  ★ドレッドエリーしゃん〜☆をUPしました〜 今までエリーしゃんはUPしてなかったみたいです〜 レブロンしゃんもお気に入りのなのにUPしてませんねぇ〜 困った困った〜(^^;
 
1998/01/14  ちょっと落ち込んだりしていたので、久しぶりの更新です〜 ★'95着物オリーブしゃん☆と★'96着物オリーブしゃん改☆をUPしました〜 あと、細かいところでは、表紙にOliveraieの意味を書いたのですが、発音の仕方が分かりません(^^;;; 何方か分かる方、助けて〜
 
1998/01/08  今日は更新、少ないです〜(^^; ★ジュリアしゃん〜☆をUPしました。奈良方面の方、よろしく〜(謎)
 
1998/01/05  やはり一部でリンクが死んでいました(^^; 内容の更新は★お土産〜☆と、★こーと〜☆と、★ヨーカドーしゃん☆です。気が向いたら見て下さいね〜
 
1998/01/04  ファイル数が増えてきたので、フォルダを分けてたりしました〜 リンクが死んでいるところなどありましたら、教えていただけると(*^^*) 内容の更新では★パウダーぱふぱふ〜☆をUPしました〜
 
1998/01/02  手植えしゃんの記事の一部が間違っていたので(^^; 修正したのと、説明不足だった感があるので、少々、文書を追加〜
 
1998/01/01  今年もよろしくです〜 姫オリーブしゃんに、下らない画像を一つUPしたのと、見つけてちょっとビックリした★手植えしゃん〜☆をUPしました〜

次のページを見る さらさら〜メニューへ  HomePageへ 前のページを見る