HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

その1

1997/12/27  年の瀬ですね〜 ★おりーぶ〜☆をUPしました…が、見なくてもいいです(^^; もうちょっと、部屋が片付かないと、ドール画像のUPは無理っぽいです(^^;;;
 
1997/12/24  オリーブしゃんメニューを作りました。今回は失敗です>GIF(T-T)
 
1997/12/23  PCで画像を閲覧していたら、昔撮ったものに出くわしました。私がなぜ、こんな物を撮影したのかは?なのですが、とりあえず、UPしてみます。お部屋…の一部(^^; 一番、意味なしなページです(^^;
 
1997/12/21  ★91式しゃん…涙☆をでっち上げました(^^;
 
1997/12/21  弓さまにGIFのファイルサイズについてチェックしていただきました〜 取りあえず、枚数を減らして余白をカットしてみました〜 GIFの透明色については…お勉強しま〜す(^^; そうそう、更新場所は↓と同じです(^^;
 
1997/12/19  一応、掲示板使用のご注意を書きました。あと、どうしてマニアッス??に画像を加えました。あまり、意味ないんですけど(^^;
 
1997/12/18  今日は会社をズル休み(^^; ★みつばむし〜その2☆をUPしました。うーむぅ、一日に二度もUPしてしまいました(^^;
 
1997/12/18  ぷららのHPに行ったら、掲示板が簡単に付けられることが分かったので、早速、試してみました(^^; でも、誰が書き込みするんでしょう…
 
1997/12/16  デジカメを買ったので★オリーブしゃんとは?☆に初デジカメ映像をUP(*^^*) あと、モバくんのことも★モバ〜☆に書いて見ました。何かドールとは関係ない更新ばかり…(^^;
 
1997/12/02  XBAND VFRのプレイヤーの方々が見てみたいとのことでしたので、コーナをでっち上げました(^^; オリーブしゃんとは?、XBAND VFRのお部屋(^^)、どうしてマニアッス??、などですが、人形者の方はご覧になるには及びません(^^; (XBANDERさん方への説明みたいなものですので(^^;)
 
1997/11/24  私の『足』を公開しました〜 でも、誰も見たがっていないだろうなぁ(^^;
 
1997/11/19  タイトルを『じゅ・てーむぅ』として、一応公開(^^; その後、Oliveraieにタイトルを決定(^^;
 
1997/11/18  一部で書き込みしてありました証拠写真をUPします〜(^^; 同伴出勤〜 どういうことは分かりますよね(^^; (画像が多いので注意〜)
 
1997/11/13  今日は自宅から〜 何か毎日更新していますね〜(^^; 今回は普通はあまり持っていないと?みつばむしをUP(^^;
 
1997/11/12  今日も会社からです(^^; 昼休みにUPすることが多いです〜 我ながら人目もはばからずよくこういうページをいじっているなぁとちょっと感心(^^; 今回は写真に撮った娘たち…その4をUPしました。これでしばらくネタ切れです〜 次回は謎〜の充実を図りたいなぁ〜(^^;
 
1997/11/11  連日の会社よりの更新〜(^^;(実は家に帰ると時間がとれないので…) 今回は写真に撮った娘たち…その3をUPしました。
 
1997/11/10  更に会社よりの更新(^^; その他、謎の部屋のページも差し替え敢行〜 凝ったことをやらないことにした(つもり(^^;)なので、変にならない…といいなぁ(^^; もうちょっと見てもらってから、そろそろ正式公開したい…です(^^;
 
1997/11/10  会社よりの更新、インデックス、ロングヘアーオリーブしゃん、ボブガールオリーブしゃんのページを差し替えてみました〜 これで少しは画像の重なりとかが、なくなるといいのですが…(^^;
 
1997/11/08  デッキチェア〜のページを作ったですが、肝心の…(^^; 関係ないですがPCのRAM、増設しました〜(^^)
 
1997/11/05  ちょっとコメント追加などと、ハッピーカラーしゃんの箱裏の画像を追加〜 (箱裏の画像は重いので注意してくださいね〜(^^;)
 
1997/10/29  そろそろ、ホームページ公開(後悔?)に備えて、ページの拡充に努める(^^; 箱入りの娘と、ハッピーカラーの娘のページを追加。

次のページを見る さらさら〜メニューへ  HomePageへ