HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

真面目にさらさら〜(タイトル)

コラムみたいなものをやりたいな〜っと…

 構想半年、制作半日(笑)のコーナーです〜
今までもポツリの方で、時々、真面目なことを書いていたのですが、ポツリの方は日記的なものなので、真面目なことを書くときは、別にした方がいいかな〜と思ってました。

 私の真面目な話など、読んで下さる方がいるかどうか分かりませんが、コラムっぽく、また時には詩的に書いて行けたらな〜と思っています。ご意見、ご指摘、リクエスト(笑)などありましたら、mailまたはオリーブしゃんボードの方へよろしくです〜(でも不毛な論争になりそうなのは勘弁してください〜)

08 一人称
07 転売屋
06 教えてちゃんについて考える
05 HomePage作成で心がけていることなど…(後編)
04 HomePage作成で心がけていることなど…(前編)
03 リンクフリー
02 気になるあの娘
01 そっくりさん

さらさら〜メニューへ HomePageへ