HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

着物なヨーカドーしゃん(タイトル)

頂き物のヨーカドーしゃんカスタマイズっ娘です〜
 

着物なヨーカドーしゃん、全身 例によって全身の姿です〜
当たり前ですが、タカラ純正の着物とは比べ物になりません〜 形や質感、そしてシルエットなどが本物っという感じです〜 ちなみに着替えさせたことがないので、どういう構造になっているか分かりません(一度、脱がせたら、私には二度と同じように着付けすることが出来ないでしょう)。
 
 ちょこっとアップです〜
着物のことは(ことも?)あまり詳しくないのですが、色々細かく作ってくださってます〜

 この娘はヨーカドーオリーブしゃんのカスタマイズっ娘で、どのように処理されたのか分かりませんが、くるくるぐしゃしゃっの前髪っ娘のヨーカドーしゃんが、すっきりくっきりおでこっ娘に変身しちゃってます〜
着物なヨーカドーしゃん、ちょっとアップ
 
着物なヨーカドーしゃん、バストショット  バストショットです〜
もう、ぎゅんぎゅん可愛いです〜 私はおでこっ娘が大好きなので(いえ、前髪ありの娘も大好きなのですが)、ただでさえ好きなスッキリおでこが、オリーブしゃんの真っ直ぐな眼差しと合わせられると、ちょっとくらくら〜とさせられてしまいます。
 
 横から見た感じです〜
着物の柄や雰囲気、綺麗に後にまとめられた髪の感じが分かっていただけると思います〜 オリーブしゃんの横顔も素敵〜 もう少し、アップで撮った画像も欲しかったかも???
着物なヨーカドーしゃん、横から

着物なヨーカドーしゃん、後ろ姿  後からの一枚です〜
後ろ姿も素敵ですね〜 こちらももう少しアップの画像があった方が良かったような気もしますね… 後ろ髪のまとめ方とか髪の輝きなど、これだとちょっと分からないかもしれないですね(スミマセン〜)。

 最後はもはや定番の(?)斜めからの一枚です〜
可愛いのもそうなのですが、この娘はとても清々しい感じの娘です。和装のためかキリッとしている感じもあり、また落ち着いた感じもしますね〜

 ただ微笑むだけでなく、すましている訳でもなく、とても微妙な表情は、さすがにオリーブしゃんだけのことはあります〜(ちょっと意味不明かも)

 そうそう、着物にイヤリングっというのは、基本的にダメなのでしょうか〜? ちょっとイヤリング用の穴が痛々しい気もするんですよね。
着物なヨーカドーしゃん、斜めから

 この娘はネット友達さんの、まさえままさまから一年ほど前に頂いた娘です〜 うちにはドールスタンドが30個しかなく、また置き場所も大体それが限界なので、どうしても飾る娘の入れ替わりは激しくなりがちなのですが、この娘は今年一年、飾り続けてしまいました〜(ちなみに今年はお気に入りの娘が多くて、結構、固定メンバーが多かったです) もちろん、とてもお気に入りです。まさえままさま、こんな素敵な娘を送って下さり、ありがとうございました。ありがとう…とテキストで書くと、何だかとても『軽い』ような気がしてしまうのですが、他に何に感謝の気持ちを表す言葉が私には見つからないのです。なので、もう一度、どうもありがとうございました…と書かせてください。

 まさえままさまはリルート(だったかな?古くなりくたびれてしまった人形を綺麗に復活させてあげることらしいのですが…)をよくされているそうで、手元にはそういう娘がいっぱいいるとのことです。これってすごく素敵なことだな〜と思います。何と言えばいいのか…愛がありますよね。

 色々な縁とInternetという手段を通じて、色々な方と巡り会える。とても素敵なことだと思います。もちろん、変な人や浅ましい人、嫌なことや悪いこともありますけど、こういう方と知り合えると、縁って大切だな〜としみじみ思ったりします。そして自分も人からそう思われるようになりたい…ところですが、私の場合、人間的中身が伴わないのが、ちょっと恥ずかしいですね。

 この娘を頂いて、いつアップしようかと考えていたのですが、着物っ娘だしミレニアム記念ということで(意味不明)、本日、アップすることに致しました〜 ちなみにまさえままさまもHomePageをお持ちなので↓にリンクを張らせていただきました。ファッションドールやシルバニアが充実していますので、チェックしてみてくださいね。

まさえままさまのHomePageへリンク←まさえままさまのHomePageへのリンクです〜

2000/01/01


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る