HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

'96着物オリーブしゃん(タイトル)

リクエストにお答えして…(ホントか?(^^;)
 

'96着物オリーブしゃん、全身  ’96着物オリーブしゃん、全身の姿です〜
掲示板をご覧になっていた方はご存じかも知れませんが、オリーブ園、来園者延べ一万人目となりました『悪いうさぎの安梨さま』から、記念として'96着物オリーブしゃんをアップして欲しいとのご希望が寄せられましたので、うちの'96着物オリーブしゃんに出演していただいたのです…
(でも、お湯掛けしちゃってますので、リクエストの『ノーマルの'96着物オリーブ』には当たらないのかも〜(^^;)

 …が、見てお分かりのように、現在、髪が乱れてしまっています〜 うちの'96着物オリーブしゃんの髪は、かなりウェーブ(というかカールというのか…)がきつく爆発状態だったので、お湯掛けをして髪を落ち着かせたり、ゴムで結ってみたりしていたのですが、今のところこんな感じです(涙)

 

 ちょっとアップです〜
着ているのは、これまた悪いうさぎの安梨さまがイベントのおみやげとして下さった袴セットです〜 この画像だと分かりづらいかとも思いますが、上の着物の柄が『うさぎ』なんですね〜(個人的にはかなりうけました)
悪いうさぎの安梨さま、素敵なおみやげ、どうもありがとうございました〜

 タカラ純正とは違いマジックテープでワンタッチとはいきませんから、着せるのに苦労しました〜 袴が思ったより複雑なだったので、紐の結び目がでっかくなってしまったり、もう、大変(苦笑)。こうしてみても、結び方が綺麗じゃないですね〜(トホホ) まあ、その辺はモデルさんの魅力で目を瞑ってください〜
'96着物オリーブしゃん、ちょっとアップ

 

'96着物オリーブしゃん、バストショット  バストショットです〜
あぁ、髪が…(涙) でも、お湯掛けパーマも何もしなかった時に比べたら、この状態の方がずっと落ち着いていたりします。この娘は髪がかなり堅めのなので、何というか、うーん、髪が盛り上がって頭が大きく見えるような状態…とでも言えばいいでしょうか。頭のポリスリーブを外すと、とんでもない状態になってしまっていたんですよね。

 

 左側からの一枚です〜
いつ見ても素敵な表情をしていますよね〜(*^^*) 元々、着物っ娘ということもあってか、和服の着こなしは完璧なのかも〜
'96着物オリーブしゃん、斜めから1

 

'96着物オリーブしゃん、斜めから2  こちらは左側からの一枚です〜
上の画像よりも優しげな表情に見えますね〜(えっ、私だけ(^^;;;) この辺がオリーブしゃんの醍醐味なのかも(謎)

 見る人や見る気持ちによって、幾通りにも表情を変える… 決してオリーブしゃんに限りらないのでしょうけど、私にとっては彼女が一番、表情豊かに思えてなりません〜 皆さまもまたそれぞれに、表情豊かに語りかけてくれる娘がいらっしゃるんでしょうね〜

 

 一応、横からの一枚です〜
袴の腰ひも(???)が綺麗に結べていないのが分かってしまいそうなアングルですね(恥)
'96着物オリーブしゃん、横から

 

'96着物オリーブしゃん、横顔  こちらは横顔のアップ。
いや〜、いつ見ても素敵な横顔ですね〜 いえいえ、もちろん、素敵なのは横顔に限らないのですけど〜 この娘の眼差しは、いったい何に注がれているのでしょうね…(汚い部屋だったら…嫌だな(^^;)

 

 さてさて、時期は外した感がありますが、夢の卒業生対決(?)です〜 向かって左はご存じ、高校生リカちゃん2ですねね〜

 思ったのは… 高校生リカちゃん2(ちょっと言いづらい)、思った以上に頭がでかい!ことです(^^; 一人で飾ると気付かなかったのですが、こうしてオリーブしゃんと比べてみると一目瞭然です〜 可愛いので全然OKなんですけど、ちょっと意外でした〜

 比べてみると、高校生リカちゃん2は皆の目を惹くおしゃれな娘、オリーブしゃんはちょっと控えめのいいところのお嬢様…っという感じでしょうか〜 おしゃれな可愛い娘も素敵ですけど、控えめなお嬢様もこれまた素敵ですね〜(バカ(^^;)
高校生リカちゃん2といっしょに

 

 ということで、'96着物オリーブしゃんをアップしてみました。本当はもう一度、お湯掛けに挑戦するなりしてからアップしようかとも思ったのですが、そうなるとまた、いつアップ出来るか分からなくなってしまいますし。いずれ、もう少し落ち着いた髪のこの娘を再度アップしたいと思っています〜

 このところ、更新が滞っていたにもかかわらず、訪れて下さる方々のおかげで、オリーブ園も何とか延べ来園者一万人突破いたしました(実人数、20〜30人ほどという噂も…(^^;)。ホント、ありがたいことだと思います〜 オリーブ園を開園した頃と比べ、着せ替え人形の個人HomePageはとても増えましたが、オリーブ園はオリーブ園なりに、ネットの片隅に存在し続けられたらいいですね〜

 最後に、一万人目のお客様になられた悪いうさぎの安梨さま、どうもありがとうございました〜 おかげさまで袴姿のオリーブしゃんと高校生リカちゃん2の共演も出来ました〜

1999/05/25


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る