HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

パンダオリーブしゃん(タイトル)

仮称、まきまきオリーブしゃんと呼んでいたこの娘ですが、
多数決の結果(?)、パンダオリーブしゃんと呼ぶことにしました〜
 

着物を着たパンダしゃん  まきまき改めパンダしゃんのお着替え画像です〜
この着物もMADOLINEさまからのいただき物です。生地が本物の風合いなので、質感がとてもいいのです〜 タカラ純正(?)の振り袖などと比べると、ちょっと厚めな生地なのが、何とも言えずいい感じ。柄も落ち着いた感じで好みです〜
 
 ちょっとアップです〜
パンダオリーブしゃん、狙い通りというか、見事に着物が似合いますねぇ〜 髪をアップにしているので、スッキリとまとまっていますね〜

 この娘、派手な服装も似合うだろうと思いますが、落ち着いた服装も似合うんですよね〜 ちょっと大人っぽい雰囲気を感じています。

 ところで、着物の着付けにはちょっと苦労しました〜 MADOLINEさまからの取扱説明書(?)に、着付けポイントが書かれていたので助かりました〜 ちょっと、くしゃっとなっているかも?ですが、私の能力ではこれが限界です(^^; 修行が足りませんね。
パンダしゃん、ちょっとアップ〜
 
パンダしゃん、アップ〜  アップです〜
いやぁ〜、何て美人さんなんでしょう…ね!(^^)
↑(またですね、親バカですね、失礼しました)
深い色のアイプリントと濃いリップが、きっちりメイク決めてるよ〜っという感じで素敵です。温泉旅館の若女将って線でいかがでしょう〜?
(えっ、ダメ?(^^;;; 失礼しました〜)
 
 美しい横顔のアップです〜(笑)
イヤリングはちょっと邪魔かも〜?とも思ったのですが、面白い形なので外すの止めました。やはり、イマイチ似合っていないような…(^^;
パンダしゃん、真横から〜
 
お気に入りな(?)一枚〜  今回の私的お気に入りショットです〜
なんかこう、和服って引き締まって見えますね〜 更にこのアングルだと、パンダしゃんの柔らかな表情がよくマッチしているかと… ←(バカ(^^;)

 まぁ、何も言わずにご覧下さいね。私の文書では、この娘のチャームポイントは(この娘も?(^^;)、上手く表現し切れません〜 ねっ!素敵でしょ?
 
 後ろ姿です〜
髪がアップなので、お着替えが楽なんですよね〜 髪型の関係で後ろ姿は、まぁそれなりと言ったところでしょうか(うなじ周りがちょっと…)。こればかりは仕方ないですね〜
パンダしゃん、後ろ姿〜
 
 
 と言う訳で(?)、まきまきしゃん改めパンダオリーブしゃんの初お着替えショットでした〜 MADOLINEさまからのいただき物の着物がばっちり決まってよかったです。MADOLINEさま、素敵な着物、どうもありがとうございました、とてもうれしいです。

 パンダオリーブしゃんの名称については、えみかんサマが考えて下さったネーミングです〜
(掲示板の方へ、提案書き込み?してくださったのです)
その後、このネーミング、いいですね〜っというご意見を何人かの方からいただきましたので、そのまま、使わせていただこうということにしました〜 えみかんサマ、可愛いネーミングどうもありがとうでした〜

 さて、パンダオリーブしゃん、この後のお着替えの機会では、いったいどんな表情を見せてくれるのでしょうか〜? 今度は可愛いドレスとか着せてみたら面白いかもですね〜
(でも、他の娘もお飾りしてあげないと…(^^;;;)

1998/07/13


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る