HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

サラオリーブしゃん(タイトル)

 はい、ありがち企画ですね(笑)
 

サラオリーブしゃん、全身のショット〜  .見て分かると思いますが、VFサラの衣装を着たアクションなオリーブしゃんです。格好良くなるかと思いきや、何か可愛くなってしまいました〜(^^;

 この娘はノーマルアクションボディのオリーブしゃんで、イヤリングを見ると分かると思いますが、いつもモデルさんをやっている娘です(頷くアニメーションGIFで、うんうんやっている娘です…笑)。

 VFサラと比べてもらえると分かりますが、同じ衣装でこんなに違うものですかねぇ〜 個人的にはかなりヒットです(可愛いので…) ←バカ(^^;
 
 ちょっとUPです〜
このVFサラの衣装は、大ヒットしたVF2の時の1player側の服装なのですが、2player側の衣装の方が格好いいんです…(^^; ちょっと、残念かも〜?

 もともとのVFサラは、ダイナマイトボディだったので、胸元がゆるゆるかも?と心配だったのですが、伸びる素材で全然、OKでした〜
 ダイナマイト化しようかな?とかも思ったのですが、イメージ的にはこちらの方がピッタリかと思いまして…

 あまりに可愛いので、珍しく、ポーズをつけての撮影にしました(^^; ちょっと、ぎこちない感じが初々しい… ←バカその2(^^;
サラオリーブしゃん、少しだけアップ〜
 
サラオリーブしゃん、アップ〜  UPです〜 戦いを前に集中しているようです。
(いえ、一応、ゲームのキャラ風ということで(^^;)

 ちょっと視線が合っていないしょっとですが、色々と考えているように見えなくもないですね。
オリーブしゃんにしては珍しく、あまり優しく見えないようなショットです〜
(目の表情の感じがそう思わせるかと…)
たまにはこんな感じもいいのではないかと…
 
 お気に入りの一枚です〜
がらっと印象が変わって、今度は軽く微笑んでいます〜(えっ、見えないですか?(^^;) グラビアの撮影が終わって、ホッとした時、ふと見せた自然な微笑みのショット…といった感じでしょうか?
きっと『コスプレの撮影って、疲れるのよね。』とか、言っているに決まってます(笑)

 しかし、ホント、角度が変わると、表情が変わるものなんですよね〜(しみじみ)
サラオリーブしゃん、斜めから〜
 
 
 画像枚数が少なめですが、衣装の詳細はVFサラのページをご覧下さい。VFサラはポニーテールのため、衣装の後ろのマジックテープの格好悪さがモロに出てしまいましたが、オリーブしゃんだと、ちょうどロングヘアーに隠れるので気にならなくていい感じになります〜

 VFサラの衣装なので、あまり似合わないかも?とか、密かに思っていたのですが、何か妙に可愛いんですよ〜 要らぬ心配でした〜 ボディもノーマルアクションボディだし、あと、VFサラは頭が小さいので、比較すると等身が変化するのも関係あるかも?ですね。とにかく、めちゃめちゃ可愛いのです。

1998/07/02


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る