HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

花の子しゃんと一緒にいらっしゃった、
キャッスルオリジナルっ娘のオリーブしゃんなのです〜
 

まきまきしゃん(仮)、全身のショット〜  全身のお姿〜
この娘は瞳が目立ちますね〜 思うに、アイプリントが黒ベースなことと、髪型の関係で、顔立ちがスッキリと見えるためなのかな?とか思います〜

 デフォルトの状態だと、思いっ切り冬向けコートを着ていたのですが(昔、エリーしゃんが着ていたやつです)、あまりに暑苦しそうなので、コートのみ、脱がせてみました。ちょっと、ウエストにベルトの一本でもさせてあげれば、いいアクセントになったかもしれないですね〜
(いい色のベルトがなかったんですよ〜(T_T))
 
 この娘、キャッスルの伝票だと、神田うの風と言うことらしいんですけれど、神田うのドールでこういうまきまき〜なヘアーの娘がいたのでしょうか?
(というか、いたわけですよね。私はストレートの髪の娘しか知らないんですけれど…)

 このキャッスルっ娘たちが到着直後、希望される方に超暫定画像を見ていただいたのですが、どちらかというと、花の子しゃんの方が人気ありました〜(^^; 確かにこの、独特なまきまきヘアーは、服のコーディネートとかを選びそうでね。
まきまきしゃん(仮)、バストショット〜
 
 表情のUPです〜 どうですか〜?
美人でしょう??(*^^*) ←(前回に引き続きバカ(^^;)
 それにこの視線。真っ直ぐに真っ直ぐに、見つめ返してくれるのです。深い色合いがステキです…

 花の子しゃんと比べると、随分、年上っぽいな〜というのが、私の印象です。リップが濃いものの、どことなく上品で、マダム〜な感じがしませんか〜?
(この辺は感じ方色々だと思います〜)

 オリーブしゃん、顎のラインとか実に美しいですね。姫ツーテールしゃんも顎のラインがハッキリ分かりましたけど、この娘の方が頭にボリュームあるためか、よりスッキリとした印象です〜 何て清々しい表情を見せてくれるのでしょう〜

 でも、やっぱりリップは濃すぎますかねぇ?(^^;
(これはこれでいいとは思いますけど〜)
 
 
まきまきオリーブしゃん、その2へ
 

次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る