HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

まきまきオリーブしゃん(仮)

何かいいネーミング、ありませんか〜?(笑)
 
 

まきまきしゃん、斜めからのアップ〜  さて今度は斜めから迫ってみました〜
ちょっと笑ってます?笑ってますよね? この辺がやっぱり、オリーブしゃんなのですよね〜
↑(もはや何も言うまい…笑)

 お澄ましさんな表情もステキですけれど、私的には、やはりうちの娘たちには、笑顔でいて欲しい…という思いがあります。いえ、笑顔を見せない娘も好きですし、そういう方向性もありだと思いますけれど(デュエルとか、私もいつか欲しいですし)、棚に並んでいる娘たちが、みんな笑顔だったりすると、とても幸せな気持ちになれるのです〜

 このアングルだと、まきまきの状態とか前髪のボリューム、ちょっとあどけない感じとかが見て取れますね〜
(というより、単に見とれてしまうというか(^^;)

 それにしても、美人ですよね〜 はぁ〜(ため息)
 
 上からのアングルです。
普通のアングルだと、この、まきまきヘアーの感じを伝えきれないだろうと思い、UPしてみました。何かとても難解なヘアースタイルをしています〜(笑)
まきまきしゃん、上から〜
 
まきまきしゃん、後頭部〜  後頭部からの画像です〜
上と同じくこんな感じ〜というのを伝えたくて、UPしてみました。見れば見るほど、難しい髪型をしていますよね〜 うむむ(^^;
 
 はい、後ろからのアングルで一枚です〜
うなじの処理は、もう一工夫欲しかったかも?? 凝ったヘアースタイルのしわ寄せが来てしまったとも、言えるかも知れませんね〜
 でも、可愛い娘なので、結果OKなのです〜
↑(結局、それかい!>自分(^^;)
まきまきしゃん、後ろ姿〜
 
 
まきまきオリーブしゃん、最初へ
 
 キャッスルオリジナルっ娘のオリーブしゃんですが、やはりどちらかというと、花の子しゃんの方が評判、良かったみたいですね〜 私も初め、パッケージの上から見た感じでは、こちらの娘は取り扱いが難しいかも…とか思いました。
 でも、やはり、ドールというのは箱から出さないと分からないですよね。こうしてお飾りして、しっかり見てみると、比較なんて出来ないです〜 この娘にはこの娘の個性があって、それは花の子しゃんとはまた別物。どちらが気に入るか?というのはあるかと思いますけれど、私的にはどちらの娘も甲乙付け難く思えてしまいます。何より可愛くてステキで美しくて…以下、いつもと書いているのと同じ内容なの省略します(笑)

 今回の黒をベースにしたアイプリント、瞳の色が深くなって、なかなかステキな感じですね。願わくば、この娘たちが営利を目的で転売する、心ない人たちの手に渡らないことを祈らずにはいられません。

皆さまは、実際のこの娘や、今回のUPした画像を見て、どう思われました?

1998/06/09


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る