HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

花の子オリーブしゃん(タイトル)

キャッスルオリジナルなオリーブしゃんです〜
『花の子』というピッタリなネーミングは、
オリーブしゃん好き好き友の会会長の
のりぷサマが名付けられました〜
 

花の子しゃん、全身のショット〜  全身のショットです〜
この娘、キャッスルからの伝表(?)には、『外巻カール』と記載されていました。着ている衣装はデフォルトのままで、'97年度カレンダーガールの6月っ娘しゃんの服だと思います〜 割とこの娘のための衣装かのように、ぴったりハマっていますよね〜
 
 ちょこっとUPです〜
ご覧のように普通のオリーブしゃんとは、瞳の色が違いますので、凝った髪型と相まって、パッと見の印象がかなり違うように思います。
 私的には… うーむぅ、そうですねぇ、ちょっと上品っぽいような感じかも…??
花の子しゃん、ちょこっとアップ〜
 
花の子しゃん、バストショット〜  バストショットです〜
リップは濃いめですね。ちょっと前髪の乱れが気にならないこともないですが、とにかく可愛い娘なので、全然OKです〜(笑)

 ポイントの外巻カールが、ゴージャスな雰囲気で、すっきりとした顔立ちや、深い瞳とバランスよく合っていると思います〜
 
 
花の子オリーブしゃん、その2へ〜
 

次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る