HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

花の子オリーブしゃん

♪るるる、るんるん、るるる、るんるん♪
↑(バカ…(^^;)
 

花の子しゃん、斜めからアップ  斜め横からのショット〜
個人的には好きなアングルです〜 思わず、ゴロゴロしたくなってしまうほどの可愛さなのですけれど、同時にとても上品で大人しいイメージも、持ち合わせていますよね〜ね!
(しかし、ゴロゴロとはいったい…?(^^;;;)

 アングルによって表情が違うのは、オリーブしゃんの特徴ですけれど、このショットだと、程良い感じの笑っていますね〜ルンルン 鮮やかなリップも、きまってますよね〜 何というか引き締まって見えるというか〜

 とにかく、この娘、欠点が思いつかないのでのです。故に何かを書けば、全て誉め言葉という、完全親バカ状態に突入中…(笑) 誰か私を止めてください〜(^^;;;

 そうそう、このアングルだと凝った髪の状態が、割と分かりやすいかもしれないです。
(前髪と後ろ髪の分かれ目とか)
 
 下からの一枚〜
いや〜ん、美しい…ポッ。 ←(バカその2(^^;) 毎度書いていることですが、優しい眼差しが、すぅーっと、前を見つめています。そして正面から見据えると、じっとこちらを見返してくれます。視線を交わす…と例えた方がいいかもしれませんね。この娘に限りませんが、オリーブしゃんの大きな魅力の一つです。

 イヤリングもデフォルトのままですけれど、それさえもばっちりキマっています〜(*^^*) そういえばこの娘はどことなく、春夏のイメージが私にはあります。秋冬にはどんな顔を見せてくれるのでしょうか…??
花の子しゃん、ローアングルから
 
花の子しゃん、後ろ姿  後ろからのショットです。
カールの感じとか、複雑な髪型とかが、このショットだとお分かりいただけるかと思います〜 沢山作るには不向きな髪型なんでしょうね〜

 そうそう、リボンはイマイチです(^^; これくらいは、そのうち付け替えてあげたいな〜
(いくら不器用でも、リボンくらいは、多分結べる…はず(^^;;;)
 
 アイプリントのUPです〜
 きゃ〜、この瞳がいけないのよ〜(笑)

 黒をベースとしたアイプリントです〜 ノーマルオリーブしゃんとは、全然違います。オリジナルだから良いとか、ノーマルの方が良いとかは言及できない、この娘の個性だと思います〜
(私はもちろん、好き好き〜です(^^))
花の子しゃん、瞳のアップ
 
 
 花の子オリーブしゃん、最初へ
 
 と言う訳で(?)キャッスルオリジナルしゃんのうち、花の子しゃんをUPしました。もう一人の方も近日中にUP出来るかも…出来たらいいなぁ…したいなぁ… ということで、気長にお待ちいただけるとうれしです→数少ない閲覧者の方々(笑)
 補足説明ですが、この娘は四月下旬にキャッスルで販売された、キャッスルオリジナル仕様の娘です。どれくらい可愛いかは、ご覧頂ければお分かりかと…(^^)

 この娘が届いた直後、パッケージのまま撮影した暫定画像をご希望される方に見ていただいたのですが、その時の画像と見比べてみて、やはりドールは箱から出してあげた方が、ずっと綺麗に見えるのでは??っと、私は思いました。それは多分、気のせいか思い込みの産物なのでしょうけれど、ひょっとすると、箱から出してもらえたうれしさ…というこの娘たちの気持ちの現れなのかもしれません。そしてそれは、飾る側の心が映し出されている…ということなのかも知れないかな。

 お人形は物で商品ですけれど、愛されるために作られた物です。物は物でしかないのだけれど、見る側が愛を持って扱えば、愛を返してくれるのかな… この娘を見ながら、そんなことを考えたりしました。箱入りの娘たちは、いつか出してもらえることを夢見て、じっと耐えているのかもしれません。一瞬でも触ってもらえること、自分を見つめてくれることだけを支えにして。そう考えると私、ちょっと後ろめたいです。箱入りのままの娘たち、ごめんね。いつか必ず、出してあげるからね。

 最後に、この娘の詳細情報をいち早く教えて下さった、『なつ』さまへこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にどうもありがとう。おかげさまで、ステキな娘をお迎えすることが出来ました。感謝感謝です。

1998/06/06


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る