HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ツーテール姫しゃん(タイトル)

みしぇサマへお願いドールの第三弾です〜
お願いした三人の中では、一番大変だったかと思います〜
  

ツーテール姫しゃん、全身のショット〜  全身のショットです〜
いや〜、何とも愛くるしいですねぇ〜 服や靴、髪のリボンなども例によって、みしぇサマのコーディネートとなっております〜 いつものオリーブしゃんより、若くて幼くて…という感じに何とも似合っています〜

 この服、私がシャンプーリボンしゃんに着せてあるものと同じ服なんですよね〜(^^) ちょっとイメージがダブるのは私だけでしょうか〜?
(可愛い〜という感じが何とも似ている〜)
 
 ちょこっとUPです〜
姫カットの特徴であるサイドのふさふさ髪?は、前髪と同じ長さでカットしていただきました。前髪がちょっと広がり気味に見えるのは、そのためかと思います〜 元々、ツーテールじゃない娘ですし、植毛の量自体、あまり多くないので、みしぇサマに色々と検討してもらいました。
(植毛の粗さがどうしても見えてしまうのです)

 こうしてみると、顔がすっきりして見えて、いい感じに仕上がっていると思います〜
ちょっとアップ〜
 
バストショット〜  バストショットの図〜
失敗しました(T_T) でも撮り直しには更に時間が掛かりそうなので、少しでもマシな方の画像をUPすることにします〜 上のショットの方がニコッとした、この娘の表情がよく出ているみたいですね〜
 このアングルだと、何か悩みごとでも抱えていのかな?っとか、思わず聞いてみたくなってしまいそうな… 大丈夫かなぁ…と心配な私。
↑(皆さん、もうお分かりだと思いますが、いつもの発作です(^^; 相手にしないように…笑)
 
 横からのショットです〜
ツーテールになったので、いつもは見えないオリーブしゃんの耳元も、くっきり見ることができます〜
横からのショット〜
 
 
★姫ツーテールしゃん、その2へ☆
 

次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る