HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

姫ツーテールしゃん(タイトル)

 私にしては珍しく、他の娘と共演させてみました〜
どちらの娘もとても可愛いですよね〜
 

姫オリーブしゃん、斜めからアップ  斜めからのアングルで一枚〜
優しい感じの微笑みが、この娘を何とも愛おしく私に思わせます〜 お気に入りの一枚です〜

 ツーテールのぴょこん!とした感じとか…、いつも変わらない真っ直ぐな眼差しとか…、すっきりとした首筋とか…、見ているこちらまで、つられて一緒に笑顔になってしまいそうな、表情豊かな口元とか…
 以上、思いつくままに、この娘の魅力をあげてみました(笑)
 
 ここで特別出演のシャンプーリボンしゃんが駆け付けてくれました〜 皆さま、盛大な拍手で迎えてあげてくださいね〜
 〜 わぁ〜、どんどん、パフパフパフ 〜
↑(どうやら、拍手の効果音らしい…(^^;)

 ご近所に住んでいる、いつも優しくて綺麗なおりーぶおねーさん。実はこっそり憧れているリボンしゃんは、お母さんに無理を言って、同じ洋服を買ってきてもらいまいた。ちょっと大きいのだけれど、憧れのおねーさんとお揃いなので、うれしくてたまりません。

 着てみたリボンしゃんは、早速、おりーぶおねーさんにご報告。リボンしゃんは小走りに駆けて、パッと手をつないじゃったりします〜
リボンちゃんと一緒に〜
 
リボンちゃんと手を繋いで  『なあに? あっ、私とお揃いね。とてもよく似合っているね』 …と、いつものように微笑みながら優しく覗き込む、おりーぶおねーさん。

 見上げたリボンしゃんは、一瞬、言おうと思っていたことをすっかり忘れてしまいました。そして、おりーぶおねーさんをぼんやり見つめながら、『大きくなったら、私もおりーぶねーさんみたいに、綺麗になれるのかなぁ…』と、心の中でつぶやいたのでした。


(思わず書いてしまったですが、何かとても恥ずかしいです…(^^;;;;;)
 
 
 姫ツーテールしゃん、最初へ
 
★ということで、みしぇサマへお願いドール完結編(?)の、姫ツーテールしゃんをお送りしました〜 何か一部、恥ずかしい文章がUPされているかもしれませんが、それはきっと気のせいです(笑)。不評なようなら、コメントを差し替えますので、ご意見どうぞ〜(^^;;;

 この娘はスクールガールのツーテールしゃんのように、元々がツーテールではないので、みしぇサマはさぞ、苦労されたと思います〜 とにかく、ノーマルヘアーの娘をツーテールにしようとすると、植毛状態との戦いになりますよね。この娘の後からのショットがないのも、後頭部が見せるに忍びないような状態だったからなのです〜

 しかし、可愛い娘ですよね。もう、ふりふりなドレスなら何でもOKなのではないでしょうか〜? ←(親バカという強力な偏向フィルターが掛かっているかも〜?(^^;) でも、コスプレっぽい派手な衣装も、案外似合いそうな感じがしますねぇ〜 うちではお飾りしてからずっと、リボンしゃんの隣にいます。きっと二人は仲良しに違いないです(キッパリ)。

 何て言ったらいいのかな。もちろん、お礼のメールは書いているのですが、気持ちを伝えるのは難しいですね。文書だからとか、電話だから、伝わり難いというものでもなく、直接、会って言葉を口にしたからといって、簡単に伝わるものでもないですよね。

 私はみしぇサマに直接お会いしたことがありません。いつかお会いする時があれば、その時には、またご挨拶することと思いますが、口下手であがり性な私では、多分、この感謝の気持ちを伝えきることなどできないでしょう。もしかしたら、HPにUPしたこの娘たちが、気持ちを伝えてくれるかもしれません。いえ、きっと伝えてくれると、私は信じたいと思います。そして、私もここに感謝の言葉を記そうと思います。メールだけでは何とも私の気が済まないのです。

 みしぇサマ、ありがとう。とてもうれしかったです。

 もうちょっと、格好いい言葉を書きたかったのだけれど、これ以外の言葉は思いつかないのです。そして私の思いは、これ以外の何ものでもないので、短いですがこう書かせていただきました。

1998/06/05


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る