HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ボブ姫しゃん(タイトル)

さて、みしぇサマにお願いドール(?)の二人目です〜
この髪型はいかにも似合いそうだったので、
試された方も多いかも知れませんね〜
  

ボブ姫しゃん、全身のショット〜  全身の画像です〜
またもやナイスなコーディネートですね〜(^^) 私の発想だと、とても思いつかない感じで、格好いいと思います。さすがですね〜

 コーディネートしていただいた服は、やはりバービー用のもみたいですね〜 ちょっと大きめかも?ですけど、生地の感じがとてもいいです。こちらの店頭では見たことがないですが、見掛けたら、もう一本くらい、私も欲しいかも…
 
 バストショットです〜
うちのデジカメですが、この服のような黄色に弱いらしく(オートのホワイトバランスが問題っぽいです)、黄色が画面に大きく写ると、色調をブルーにしてくれるので、困ってしまいました(T_T)  ちなみにこの画像は二回目のものです〜

 しかし、格好いいですねぇ〜 元が姫オリーブしゃんなので、もっとプリティーな感じになかと思いきや、格好いい系に見えるから不思議です〜(いえ、もちろん可愛いんですけど(^^;)
 こうしてみるとベルトのバックルが、何かチャンピオンベルトのように見える気がします〜
(ひょっとしてこういう装飾品なのかな??)
チャンピオンしゃんとか呼んでみたりして…(^^;
TOTOCOしゃん、バストショット〜
 
ボブ姫しゃん、斜めから(色調悪し〜  横からの画像…なのですが、またも色調が涙なのです〜(T_T) これでもかなり修正したんですけどね〜

 ちょっと顎を引いた雰囲気で、じっと見つめるというか、物事を見据えるような視線の感じが印象的です〜 何か凛々しく見えるんですよね〜 グッときます〜
 
 後ろ髪はこんな感じです〜
首筋がちょっとセクシーかも〜(^^))
↑(バカです。気にしないで(^^;;;)
ボブ姫しゃん、後ろ髪〜
 
 
★これくらいのカットなら自分でやれば?っと、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんけど、私、凄まじく不器用なので、とても自分では怖くて手が出せないのです〜 万が一(十が一くらいかな?(^^;)、ハゲオリーブしゃんにでもしてしまったら… いえ、冗談じゃなく、ホントに危ないです〜(^^; そんな訳でこの娘も、みしぇサマのご好意に甘えてしまいました〜(スミマセン…(^^;)

 さて、今回はこういうイメージに見えたこの娘ですが、可愛いドレスなどを着せてみたら、いったいどんな感じになるのか、ちょっと楽しみだったりします〜どんな服でも似合うことは、まず間違いないですけれどね…(*^^*)

←みしぇさまのHomePageへのリンクです〜

1998/06/02


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る