HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

TOTOCOしゃん(タイトル)

先日、譲っていただいたTOTOCO再販のオリーブしゃんです〜
ヨーカドーしゃんとよく似ていますけど、前髪カールが綺麗です〜 

TOTOCOしゃん、全身のショット  全身のお姿〜
着ていた服は譲り主のMAGさまのお手製のものだそうです〜 デフォルトの服装はレオタードなのですが、譲っていただくにあたり、この娘のために縫ってくれたようです。『寒いお洋服はいやなので』とのことでしたが、もらわれていく娘に対しての最後の贈り物のつもりだったのかなぁ…と、私にはそんな風に思えて、ちょっと感動しちゃいました。
 
 ちょっとUPです〜
これは多分個体差の範囲だと思うのですが、とてもとても優しい顔をしています〜 多分、優しい表情という点では、うちにいる娘の中で、一番なのでは?っと、眺めながら思っています〜 他の娘と比べること自体、失礼な話なのかもしれないですけれど、そう思わせるほど、穏やかな表情なんですよ〜 画像だとちょっと、伝えきれないと思いますけど…
(撮影下手でごめんなさい〜)

 着ている服も、この娘の持つ柔らかなイメージとよく合っていると思います〜 この服は、この娘だけのオートクチュールですから、この娘以外の娘には着せてはいけないですね。
TOTOCOしゃん、ちょっとアップ
 
TOTOCOしゃん、アップ  アップです〜
実はこの娘の撮影は大変だったりします。前髪のカールが綺麗に揃っていて、ちょっとボリュームがあるのが、何とも言えない、この娘のチャーミングな特徴なのですが、
反面、これが影を作ってしまうので、満足なライティングが出来ませんでした〜(涙)
 下手にライティングして、瞳が光ってしまうよりは、ちょっと影になったとしても、自然な感じに撮りたかったので、このようになった次第です〜

 それにしても綺麗だなぁ…(うっとり) そしてこのアングルだと、何となく目がパッチリ!という感じがします〜
 
 
 笑っています〜 笑っています〜
何か説明不要な感じですね。あなたの思うイメージで、眺めてくださいね。

 このアングルからだと、前髪のボリューム感が分かると思います。前髪ストレートにしても、きっと似合うんでしょうね〜
TOTOCOしゃん、斜めからのアップ
 
 
 ★TOTOCOしゃん、その2へ〜☆
 

次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る