HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

TOTOCOしゃん(タイトル)

TOTOCOしゃん、横からのアップ  真横からのショットです〜
前髪のくるくる〜な具合が、よく分かるかと思います。
 
 後ろからのショットです〜
髪の長さもヨーカドーしゃんとほぼ同じですね〜 さらさらで綺麗ですよ〜
TOTOCOしゃん、後ろ姿〜
 
TOTOCOしゃん、ちょっとローアングル〜  ちょっとローアングルから撮ってみました〜
でも、ちょっと失敗気味かも?(^^; しかし、それを差し引いても、この優しい表情が、伝わると…いいなぁ(^^;;; ←(弱気…笑)

 このアングルからも前髪のまきまき〜な具合が分かるかと思います。ちょっと重そうな感じもしますけど、そこもまた個性と言うことで… 私は大好きです。
 
 
 この娘は最初に書きましたように、MAGさまからお譲りいただいた娘です。ほとんど新品状態で、価格は書けませんが、お手製ドレスのことを考えると、事実上、ただでいただいちゃったような感じです〜 せっかくのご好意で譲っていただけたのですから、その分、うちで可愛がらなくちゃですね。ご覧の通り、TOTOCOしゃんは元気でやっています。どうか安心して下さいね〜

 人形にハマってからもうすぐ二年になります。数も相当増えてきて、段々と置き場所に苦労するようになってきました。今のところは大丈夫ですが、置き場所の問題やもしも引っ越しなどすることがあった場合、お気に入り度が低い娘は、手放さなくてはいけないことになるかもしれません。
 基本的にどの娘も好きで買っていますから、そんなことはしたくないですけれど、でももし、そうなった時、その娘たちのために、自分には何か出来ることがあるのだろうか…?と、MAGさまのドレスを見て考えさせられてしまいました。
 もしかして、この優しげな表情は、MAGさまの娘たちに対する思いやりが、この娘の表情に表れているのかも知れませんね。
 

1998/05/30


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る