HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ツーテールしゃん(タイトル)

 スクールガールのツーテールしゃんを
高い位置にツーテールに結い直してもらった娘です〜
 

ツーテールしゃん、全身のショット〜  全身のお姿です〜
この娘は流離いのツーテーラーこと(?)、『Mishe's Show Board』のみしぇサマにお願いして、ツーレールを結い直していただきました〜

 この娘が着ている服もみしぇサマのお見立てなんですよ〜 やはり、センスが違いますよね〜 感心してしまいます〜
 
 
 ちょこっとUPです〜
この服、バービーしゃん用なんでしょうか〜?(いえ、自分で聞けばいいのですが〜(^^;)

 高い位置のツーテールにすることで、オリーブしゃんの顔のラインがクッキリと分かりますね〜 真っ直ぐにこちらを見つめる視線が、この娘の性格を表しているかのようです〜
ツーテールしゃん、ちょっとアップ〜
 
ツーテールしゃん、斜めから〜  スクールガールのツーレールしゃんは、カクカクのストレートなのですが、こうして高い位置に結い直すと、何とも言えない綺麗な感じになります〜 とてもお気に入りのアングルです(^^)

 デフォルトのツーテールしゃん、私的には、割と大人しそうという印象が強いのですが、高い位置に結い直すと、また印象が変わりますよね〜 大人しそうな感じは変わらないのですが、根は真面目なんだけど、みんなと仲良し〜というか〜
(すんません、上手く言えないです〜(^^;)
 
 アップです〜
ツーテールしゃんの前髪は、ヨーカドーしゃんのそれと比べると綺麗に揃っていて、ちょっと平たくなっています〜(へちゃっとしているというか)

 普段は髪で隠れていて見えない耳元とか、微妙な顔のラインが見えて、とてもとても魅力的です〜(*^^*) 何とも柔らかな表情ですよね
 ↑(そろそろ皆さまも慣れました?(^^;)

 そうそう、このアングルからだと、遠くを見つめるまなざしがよく分かると思います〜
ツーテールしゃん、アップ〜
 
ツーテールしゃん、横から〜  真横からのショットです〜
このカクカクソバージュが、実に何とも言えず綺麗なんですよね〜 うーん、うんうん。前髪がちょっとぺたっとしている感じも、このアングルからだとよく分かると思います〜

 輝く髪とまっすぐな視線… もう、メロメロです〜(*^^*)
 
 後ろはこんな感じです〜
元々がツーテールなので、髪の分け目も綺麗です〜
(ただのストレートの娘だと、こうはいかないです)

 気のせいかも知れないですが、この娘って割と髪の量が多くないですか〜? うーん、ソバージュのせいなのかな。ボリューム感があっていいですね〜
ツーテールしゃん、後ろ姿〜
 
 
★この娘を含めて三人のオリーブしゃんをみしぇサマにお願いしたのですが、取りあえず第一弾はこの娘と言うことで…(^^) 本当なら自分でやれればいいのですが、何分不器用なものですから、お願いできて大助かりでした〜
 HPのページで何なのですが、改めてお礼を言いたいと思います。みしぇサマ、どうもありがとう…大切にしますからね。

 さすがにツーテールの専門家(?)だけあって、綺麗に結って下さいました。実際に手に取ってみると髪のふわふわ感とかが、また何ともいいんですよ〜 こればかりはネットではお伝え出来ないのが残念です〜 興味がある方は、どうぞ、ご自分でスクールガールなツーテールのオリーブしゃんをお迎えして、ツーテールを結い直してみて下さいね(^^) ホント、この髪型はばっちりハマリますから〜(*^^*)

 飾って綺麗で…というのもファッションドールの楽しみですけれど、触ってもまた楽しいというのもファッションドールの楽しさだと思います〜 パッケージを開ける時のときめき、衣装のコーディネートを考える時の楽しさ… そういうことと同時に、とても私にとって大切なことなのです。
 あなたのお持ちの娘で綺麗にケースの中に飾られている娘はいませんか? もし気が向いたら、たまにはケースから出して、遊んであげてはいかがですか? ひょっとしたら、いつもちょっとだけ、微笑んでくれるかも知れませんよ〜


 追記〜
 作者のみしぇサマから、コメントをいただきました〜

『スクールガールのオリーブちゃんの前髪に関していえば、サラさんはお忘れかと思いますが、アレはへちゃっっと元よりなっているのではなく、あたしが眉が見える長さにシャギーを入れたから、あんな感じになっているのですよ〜。』

 ひえぇ〜、これは相済みませんでした〜 (平謝り) 今更コメントを修正するのも何ですので、追記という形で訂正させていただきます〜 ホント、ごめんなさいです〜
(1998/06/18)


←みしぇさまのHomePageへのリンクです〜

1998/05/24


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る