HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

春のお着替え(タイトル)

ヨーカドーベースのアクションオリーブしゃん、
春になったので少し衣替えしてみました〜
別に載せるほどのことではないのですが(ホントか?(^^;)
少しはオリーブしゃん関連も更新しないと…ですね〜  

全身のショット〜  全体としてはこんな感じです〜 ちょっと画像が小さすぎたみたいですねぇ〜(^^;
 パンツだけはノアドロ製のものを上着はタカラ純正(笑)の600円コーディネート物を着せてみました〜

 ノアドロのパンツなんですが、S.A.J.用という割には、どうにも腰の部分がきついです〜(実はマジックテープが貼りきれない) 確かにフィットしているのですが、もうちょっとだけ緩いとよかったかも…
 
 ちょっとだけUPです(^^)
シャツにゴミがついているように見えるかも知れませんが、そういう生地です(^^;←(一応釈明)

 この娘のイヤリング、実はずっと変えていなかったりします〜 本当はお着替えの度に、『この服には似合わないけど、どうしよかな…』とか思うのですが、この娘がこの娘だよ〜という目印が、何か欲しいんです〜

 ちなみにこの娘とエリーしゃんの一人は、年中お休みなしで、ガンバって頂いています〜(初のアクションオリーブしゃんなので、思い入れが強いのです)
少しだけハイアングルからのショット
 
ベストショットかも〜?  これが今回撮影した中では、ベストショットなのでは?っと、ちょっと親バカしています(^^;

 天気がいい日、麗らかな春の日差しを浴びて、優しく微笑むオリーブしゃんの図です〜(^^)
(↑ちょっとバカすぎる??)

 このイヤリングの娘がいつも出ている娘ですので、みなさまも、よ〜く、覚えておいて下さいね(^^) ←(覚えてもいいことはないですけど(^^;)
 
 
 我が家の女王様はロングヘアーオリーブしゃんですが、ポージングが自由なので、この娘の出番、案外多かったりします〜 他のオリーブしゃんたちは、時々、交代でお飾りさせますけど、文中の通り、この娘は出っぱなしです。ちょっと立ちっぱなしで疲れているかも知れませんね。今度、ソファーに座らせて上げることにします〜(笑)

 この娘がアクション化した当時は、まだ、ノアドロの素体は発売されていなかった頃でした。スーパーアクションジェニーしゃんが発売された時、『ひょっとして、首をすげ替えれば、アクションドール化が出来るのでは?』とか思ったのですが、アクションジェニーしゃんの首を抜こうと思ったところ、何かメチャ固くて一度は断念したのです。
 その後、アキラさまのHPにてFVハニーなキサラしゃんを目撃し、また、BBSで首は固いけどちゃんと抜けるということを教えていただいたので、いよいよ結構したのでした〜(だって、小首を傾げるオリーブしゃんの図がどうしても見たかったから…(^^;)

 今はノアドロでボディが売っているのでいいですね〜 どうしても、顔が付いたドールの首を抜くというのは、抵抗があるんですよ。私、出来ればこんなことは二度とやりたくないです〜 今後もノアドロさんで、ボディの安定供給してくれることを願って止みません。
(モデルクラブっ娘しゃんとかが、投げ売りされて、素体の価格より安価だったとしても、私、ボディ交換用パーツとしては、素体の方を買うと思います。投げ売られた上にパーツ扱いだなんて、可哀想…)←(以上、私見です。改造な方、気を悪くされないでくださいね)

1998/04/20


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る