HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

’95着物しゃん(タイトル)

広いおでこが知的で可愛い着物っ娘です〜(*^^*)  

’95着物しゃん、全身のショット〜  この娘を見てパッと目に入ってくるのは、やっぱり『おでこ』なのではないでしょうか? 人によってはあまり好きじゃない…人もいるかと思いますが、 私自身はおでこっ娘?好き好き〜なので、一目見て『いいなぁ…』と思ったのです〜
 ただ、この娘を店頭で見かけた時はまだ、ドールの深みにハマる前で、時期的にもあと数ヶ月で'96着物オリーブしゃんが発売という時だったため、『やっぱり着物っ娘は前髪ありの娘にしようかな〜』っと思ってしまったのです(当時は本当に着物っ娘は一人いれば充分だと思っていた(^^;)。
 で、あとで手に入らなくなってから激後悔したことは言うまでもありません〜(T-T)
 
 スッキリとした額…(^^)
可愛いですねぇ〜(*^^*) ちょっとブラッシングが足りませんねぇ… 撮影時にはもっと気を付けないとダメですねぇ〜 失敗失敗(^^;

 何かライティングもイマイチ… やっぱりUPする段階になると色々と粗が目立ちますねぇ〜
'95着物しゃん、バストショット〜
 
'95着物しゃん、斜めからアップ  この娘はもうちょっと、ハイアングルで撮った方がいい感じかもしれないですね。ちょっとおでこが強調され過ぎたみたい(^^; 
 うーむぅ、今回の撮影では、この娘の魅力が充分にうったえることができなかったみたいですね〜 もっと、精進せねば〜(^^;
 
 
 で、唯一店頭で見かけた'95着物オリーブしゃんを買い損ねてから、こちらの店頭でこの娘を見かけることはなかったです〜 まぁ、考えてみれば、私がドールを買ったのは'96の夏くらいでしたので、店頭在庫がなくても無理もないなかったわけですが…(当時はTOTOCOの存在など、知りませんでしたし…(^^;)

 そんな訳で、もう手に入らないだろうなぁ〜と、諦めていたのですが、去年、東京に行った際に、以前、私の書き込みを見た『ただサマ』が、わざわざ持ってきて下さって、譲ってくれたのです〜
 というわけで、ただサマには感謝の言葉もございません〜 ありがとうございました〜 '95着物しゃんは、このようにちゃんと元気に生活(?)していますので、ご安心ください〜

1998/01/14


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る