HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

姫オリーブしゃん(タイトル)

 '97着物シリーズのオリーブしゃん、
私は『姫オリーブしゃん』と呼んでいます。
可愛いのでぜひともお迎えを〜(^^)

姫オリーブしゃん、全身ショット〜  姫オリーブしゃん、全身のお姿〜
うーむぅ、やはり前髪がポイントですね。ヨーカドーしゃんなどとは異なり、この娘は『可愛い』という方が多いのも、頷けます〜
 従来、オリーブしゃんは美人系という定説がありましたが(ホントか(^^;)、この娘の登場によって、可愛い系王座もオリーブしゃんが確定的ですねぇ〜(親バカ度、55%(^^;)
 
 後ろからののお姿(^^)
でも、髪裾のカットが斜めです〜涙) 後で切らないといけないですね〜初の髪カットとなるか?(やらない方が無難という声も(^^;)
 これくらいなら姉にでも、頼んでみましょうかねぇ〜
姫オリーブしゃん、後ろ姿
 
バストショット  正面からのバストショット〜
うぅ、生きてて良かった〜(^^; こうなると、既に言葉がいらない世界…という感じです〜(^^; みんみんみん〜

 そうそう、髪の毛も確かに柔らか〜のしなやか〜でした(*^^*)

 うみぅ、このカットだけは圧縮率をあげられません〜 少々、重くなりますが許してください〜
 
 
姫オリーブしゃん、その2へGO!!
 
★そんな分けでまだまだ、姫オリーブしゃん、続きます(^^;

次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ