HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

PCのお守り〜(タイトル)

うちのPCのお守りにしてる、
某エンタープライズ号の副船長です(^^;
 

PC全面パネル〜  これが今、使っているPCです〜

 スペック的にはノーマルPentiumの200Mhz、RAMは32MB→96MBにUP、HDDが1.6G→8.4Gにそれぞれ増設しましたが、古ぼけてきたことには変わりないですね〜 こいつを買った時は、Pentiumの200が出たばかりで、一応、最新スペック(?)だったのですけれど。でも、ネットをやる分には、これと言って不都合があるわけではないので、満足しています〜

 ただ、ここのところ、クーリングファンのトラブルとか、ワイヤレスキーボード(別途購入品)をなかなか認識してくれないとか、更には突然のフリーズなど、細々したトラブルに見舞われていたのです〜 結局、ファンとキーボードの件は自分で対処したのですが、謎のフリーズは何ともならないみたい…

 ところが、このお守りを貼るとあら不思議(^^; どういう訳かフリーズする確率が、明らかに減ったんです〜 きっと、Mr.スポックのパワーが効いている違いない…(^^;;;
 
 これがUPです〜 小学生の頃、このバルカン人の挨拶(?)が出来なくて、必至に練習したものです〜 皆さんのPCには、何かお守り、貼ってありますか?
Mr.スポックです〜
 
 
 このよく効くと評判の((^^;?)Mr.スポックのお守り(?)ですが、実はこれも、みしぇサマからいただいてしまったものだったりします〜 オリーブしゃんたちのカットをお願いした際、娘たちを送り返して下さる時に、みしぇサマBBSのカウンターget(500だったかな?)記念ということで、同梱してくださったんです〜(^^)

 いや〜、私、Mr.スポック好きなですよ〜 ありがたやありがたや〜 実にうれしいプレゼント品でした〜 ありがとうでした〜 ペコペコ←(お辞儀の効果音(^^;)


1998/06/02

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る