HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

部屋の一部〜(タイトル)

 ただ今、私の部屋はとんでもないことになっています(^^;
(あまりに物を片付けなさすぎ)
以前、スキャナーで取り込んだ画像を見ていましたら、
こんなのが出てきましたので、チラッとUPしてみます。
ほとんど、意味なしですね(^^;
 

TVなど〜
 何でこんな写真を撮ったのでしょうね(^^;
でも、こういう画像なら、心おきなく、圧縮できるというものです(^^;  見てのとおり、テレビ、ビデオなどなどです。

 TVはソニーの29型、下に見えるサターン(もろ、初期ロット(^^;)とほぼ同時に購入しました(バーチャのためならTVも買う〜(^^;)ちなみにアンテナとは接続していません。ゲーム用なのです〜

 下に見えるのはセガサターンとプレイステーションです。サターンは予約を入れて発売日に購入〜(*^^*) プレステはソニーの初期ロットは信用できないと踏んだので、発売後、しばらくしてから購入〜(予想通り、プレステ初期ロットはCDドライブのトラブルが多発しましたね〜(^^;)

 TVの上に置いてあるのは、入力端子の切り換え機です。三段重ねになっていますが、全部そうです(爆死)。これも基本的にゲーム機接続用で購入しましたので、全てのゲーム機がTVと液晶プロジェクターに接続出来る…ということを考えたら、こんなになってしまいました(^^; もっとお金があれば、入出力数が多い切り換え機を使うのがベストなのでしょうけど。

 もう一つ、TVの上に置いてあるのは、ワイヤレスヘッドホン(書かなくても分かるって(^^;) ちなみにソニー製です。これも深夜、ゲームがプレイできるように…と買いました〜

 向かって右側にあるのが三菱の液晶プロジェクターです。画素数が少なく、発色が悪いのですが、約80インチの画面で、ゲームが出来ます(こればっかり(^^;)。

 ビデオは据え置きの8mmを使用しています。というのもビデオテープの置き場所に困ったための苦肉の策なのです〜ちなみにこのカラーボックスはゲーム機コントローラーの置き場所となっております。

 ここには写っておりませんが、左手にはメガドラ、PCエンジン、ファミコン、マーク3などが同じくカラーボックスに収まっております〜(すぐにプレイ可能です〜(^^))

 何か説明文が長いですねぇ(^^; そのうち、それぞれの画像をUPして、説明文も細切れにします。しばしお待ちを〜(誰も待ってない(^^;) 
 
 
 プラモデルです(手つかず(^^;) ここに出してあるのはほとんど、ボトムズのものですね〜(押入には他にもあるのですが)
 いつか無事、ジジイになることができましたら、老後の楽しみに、プラモ作りというのもいいかも〜

 横にちらっとカメラの化粧箱も見えますねぇ〜
プラモデル〜
 
 
 このHPの中でも一番、意味なしコーナーとなってしまいました(^^; このコーナーを見て『時間の無駄だ〜』とか言って、いじめないでくださいね〜 あと、膨大なBeepなどゲーム雑誌もあるのですが…見たくないですよね(^^;


1997/12/23

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る