会社の倉庫前で撮影(ミューにて)。外見はかなり汚れています〜(^^; 何しろ年一回、洗車するかどうかという、極度のずぼらさなので〜(^^; ちなみにこの足は二代目(二台目)で、初代は事故で全損〜(T-T) 初代、二代ともダイハツ『シャレード』(G100Sとかいう古いやつ)です。 |
内部写真〜 メーターが180kmまでありますが、一応、180kmまで出ます。というのも出したことがあるから知っているのですが…(^^; (しかし、リミッターとは怖い物…) この足、心臓は1000ccのDOHCターボ、三気筒です〜 |
これはヤマハのDT200R。友人から譲り受けたトレールです。名前のとおり、200ccの2ストエンジン。 友人が滅茶苦茶な乗り方だったので、生傷?が凄まじい(^^; ちなみに走行距離は2万kmくらい… |
同じところ(自宅)を上から撮影したもの。見ると分かりますが、シートの幅かかなり狭いです。 最初はいいのですが、ロングツーリングではお尻痛い痛いに…(^^; 一日、200kmくらい乗ると、次の日は歩き方がどことなく変になります(^^; バイクに乗っている方は分かるとお思いますけど、2ストエンジンは独特の吹け上がり方をするので、とっても楽しい…(^^) |
以上、1997/11/24現在の私の『足』です。私、大きな車より小さな車の方が好きなので、シャレードはかなり気に入っています。あまり乗っている人、多くないですし…(^^; ノックセンサーなし(見込み制御)、レギュラーガソリン仕様の心臓は一応、105馬力と当時としてはなかなか…(^^) 現在、燃費はリッターあたり10km未満とかなり悪いです…涙 バイクの方はかなり痛んでいますが(^^; 元のオーナーがかなり乗り込んでいたので、改造がしてある模様… オフロード走行のためクラッチ&ブレーキレバーはショートタイプ。バッテリーレス化とサスペンションの変更を行い、オーリンズのサスが入ってます。私の所に来てからは完全な街乗り仕様ですが(^^; 関係ないですが、バイクと車の画像なんて、ここをチェックして下さる数少ない方(^^;には興味ないかと思ったものですから、JPEGで画像を相当落とした状態でUPしています。 1997/11/24 |