HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

同伴出勤〜(タイトル)

1997/10/30(?) ついに前々から考えていた
恐怖の計画を実行してしまいました〜(^^;
社員旅行で私だけ留守番になったのをいいことに
おりーぶしゃんと出勤してしまいました〜爆
 

会社の机  これがマイデスクです。かなり散らかっています(^^; そで机の上にあるのがよく飛ぶことで有名?の私物EPSON 98です〜

 右側には扇風機〜(^^; 本当に仕事をしているのでしょうか(^^; (していない…(^^;)
 
 オリーブしゃんとEPSON PC〜

 私がこっそり持ち込んだ(笑)私物パソコンはPC-486HX2、CPUは486の66から133?に変更済み。
(AMDの486互換で33の4倍速)
とにかく安定性が悪くて、I.Eがバンバン落ちます(^^;

 モニターの横に見えるのは、サラ関係のグッズなどなど〜
EPSON PCとオリーブしゃん
 
オリーブしゃん@会社  お連れしたのはノーマルのヨーカドーしゃんです(^^)。衣装はしなのサマにいただいたものを着用〜(^^)

 本当はちゃんと撮影を〜っと思うのですが、時間がとれそうもないので、今回、一応お披露目です〜 次回、撮影時にはちゃんと撮りますから…ね(^^;
(ストロボ撮影のため、アイプリントがモロに
テカってしまった〜涙)

 撮影の腕はともかく(^^; さすがはオリーブしゃん、見事に着こなしているじゃあぁりませんか!?(^^;
 
 机横の扇風機です。私は暑さに弱いため、
これがないと生きてゆけません。体感温度が他の人とかなり違うらしいです(^^;
扇風機とオリーブしゃん
 
モデムダブラー  これが秘密兵器の?モデムダブラーです。会社のビジネスフォンの回線は、モデム接続不能なため、これがないと会社からのダイヤルアップは不可能なのです〜
 一応、26400bps程の速度が出ており、音響カプラーと違い、安定性もなかなかです。
 
 
 ちょっと重すぎたみたいですね(画像が多すぎ(^^;)かなり減らしたつもりなのですが…
 そうそう、今回の撮影はオリンパスのミュー(コンパクトカメラ)を使用し、更にストロボ使用という撮影状況のため、いつにも増して画像が荒いです。
(思いのでJPEGの圧縮率を上げたことも影響大ですが…)

 さて、気になるこの日の仕事の効率は…最悪(^^; そりゃ、二人きり(オリーブしゃんとね(^^))で会社で留守番なのですから(^^;
(本当は電話がいっぱい掛かってきて、仕事どころではなかったためです)


1997/11/18

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る