HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

みつばむし(タイトル)

  一部の方にご好評いただいた?三葉虫ですが、
この度、デジカメを買いましたので、UPな画像をUPっぷ(^^;
複眼のブツブツが…ぞわぁ〜(^^;

 

三葉虫、横から  まずは横側からの画像。残念ながら一部欠けています。確かにエイリアンっぽいですね〜
 
 こちらは反対側。もっと欠けちゃってます(^^; 特に複眼部が破損しているのはちょっと寂しいかも… でも、そのおかげでお安いんです〜
欠けている部分
 
複眼のアップ  これが問題の複眼UP(^^; ブツブツでしょう〜
 うーむぅ、こうしてUPしてみると、実物よりもグロテスク…かも?(実物はもっと小さいので)

 そうそう、撮影場所は半自作ジョイスティックの上です〜 ボタンはゲーセンのと同じですので、大きさが分かるかと思います〜
 
 
みつばむし、初めのページに戻る〜
 
 いかがでしたか(^^; グロテスクでぞわぁ〜な方もいらっしゃったかも…? 三葉虫の詳しい説明は…また次回ということで(^^;;;


1997/12/18

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る