Treasure Box

私・らぴこの趣味の部屋です。
その対象は非常に狭く(笑)

ほぼこの3つに限定されます。

ここでは犬以外のものについて
ちょっとばかり心が動かされたものを
陳列させていただきたいと思います。
馬・木以外のものも登場するかもしれません。

ki02.gif (1252 バイト)

なぜか小さい頃から大きな木が怖かった私です。
自分の中の基準を外れる大きな木・高い木に対する
畏れと興味は今もなお私の中で同居していて、
地図に「天然記念木」などという文字を見つけると
ついつい立ち寄ってしまいます。

私の夢は
アメリカのセコイア国立公園の
シャーマン将軍」を見に行く事。(笑)
樹高100m級のセコイヤを見上げたら
卒倒してしまうかも・・・

trip (宮城県名取市/'03.12)
銀杏1 (宮城県丸森町/'03.12

uma.gif (1433 バイト)

馬との出会いは1995年秋にさかのぼります。
それまで全く縁のなかった競馬新聞上で、
ジェニュイン」という"馬名"に惹かれたのが
始まりでした。

その一頭の競走馬を引退まで追いかけ、
まだ小さい彼の子供達を日高や青森の牧場に訪ね、
子供達のレースの応援に競馬場へ通い・・・
そんな日々。
馬券はまっったく当たりません(泣)

GENUINE
HORSESHOE