理在君 1才

下の画像をクリックすると、大きくなります。



1
1才誕生日
1
2
まんまる理在君
2
3
ねえちゃんと入浴中
3
1才のお誕生日です (97/08/25) こんなに丸くなりました (97/11) お姉ちゃんと一緒のお風呂は大好きです(97/11)

4
三兄弟
4
5
三兄弟
5
6
久手先生と婦長さん
6
我が家の三兄弟 (98/01) 我が家の三兄弟、その2 (98/03) いつもお世話になっている久手先生と婦長さんです (98/04/03)

7
いよっ!ちょっと!
7
8
下がしんぺい君です
8
9
ねえちゃんと一緒
9
いよっ!ちょっと寄ってきなよ (98/06) しんぺい君とお友達になりました (98/06) 大好きなねえちゃんと一緒です (98/07)

10
理在君カッコイイ!
10
11
カトチャンペッ!
11
12
もうすぐ2才
12
ちょっとクールないい男 (98/07) おまつりでのスナップ (98/08) もうすぐ2才になります (98/08)


アルバムメニュー
0才のアルバム
2才のアルバム
3才のアルバム
4才のアルバム
5才のアルバム
6才のアルバム
7才のアルバム
 
 

頁先頭に戻るBACK TO PAGE TOP