02年の戦利品

02年に懸賞等で当選、獲得したモノです。今年こそ、もっと大きなもの当てるぞ!

ふるさと小包1個

旨いもの   
お年玉年賀はがきで、切手シート以外のものが当たったのは初めてです。やっぱり食い物を選んじゃいます。美味しかったです。思えばこれが2002年の快進撃の始まりでした。

「少林サッカー」試写会招待券(ペア)

荒唐無稽   
笑いました。とにかく面白い!映画上演後に拍手歓声が起きる、ってのも珍しい、とゆーか初めて。

フィーヴァーピッチTシャツ

青い   
FIFAワールドカップ2002公式アルバム「FEVER PITCH」のTシャツです。もちろんオフィシャルのタグがついています。INTER−FMの「ドイツvsサウジアラビア」戦の勝者予想クイズで当て、抽選の結果当選しました。

BEST SOUND COLLECTION 90's CD

めくって当たった   
ザ・ブームの「島唄」、パフィーの「アジアの純真」など90年代の名曲5曲入りCD。他の3曲も篠原涼子(!)、]、バブルガムブラザースとなかなかコアで◎。サントリーマグナムドライ爽快仕込のシールはがしで当てました。

JON-T

ディテールこりまくり   
背番号は「81.3」、シンボルは、やたのからすではなく「にわとり」。Good Morning Tokyo=ジョン・カビラ氏特製Tシャツをゲットしました〜レイティング期間中にリクエストが採用されたんですね〜

AUSTIN POWERS"Gold Member"劇場鑑賞券(ペア)

ビヨンセかっこいい   
見たい映画の券(それも試写会じゃなく劇場鑑賞券)が当たってサイコーです。いや〜映画のおバカさ加減もサイコーでした。叶姉妹なんで断っちゃったんだろう。出てほしかったなぁ〜

「容疑者」試写会招待券(ペア)

デ・ニーロ   
当たってからいうのもなんなんですが、あんまり面白い映画じゃなかった。「容疑者」っていうからギンギンハードボイルドと楽しみにしてたんだけど・・・父親と息子のお涙頂戴モノでした。ちとガッカリ。

メンズビゲン・ワンプッシュ

白髪染め   
白髪染めです。いったいなんで応募したのか?多分下記携帯のサイトからだと思うんですが・・・すっかり忘れています。私の髪の毛には白髪はありません。ただし髭にはあるので、髭を染めています。一缶で5年くらいもちそうです。
読売新聞トクトク情報

ホーキング青山「身障者・お笑い芸人という生き方」

オススメします   
「ホーキング青山」氏がラジオにゲスト出演、著書のプレゼント!ということで、間髪入れず、即ケータイから応募しました。やったね。内容もいい本ですごく得した感じです。障害「関係」者にはぜひとも目を通しておいてほしい本です。

モバイラーズチェック(\1,000)ステッカーなど

インターFM   
Inter-FM特製モバイラーズチェック(\1,000)、ステッカー×2、番組表が当たりました。モバイラーズチェックは子どもの携帯代節約にお役立ち。ステッカーはもったいなくて車に貼れないでいます。