第42回(2012/2/3)

投稿フテネコ第18弾

「小田原市の鈴木さんからの投稿フテネコ」



(鈴木さん談)

我が家の隣の部屋の猫ちゃんが、時々ベランダの手すりを歩いて、遊びに来ます。
完全な家猫のようで、外に遊びに行けず、何となくつまらなそうで、もしかしたら
ふてねこなのかもしれない
かなと思い、写真を添付させていただきます。


  

(リトゴロウ)

鈴木さん、8年ぶりの投稿ありがとうございます。
フテネコ第2回、最初の投稿フテネコを送ってくれた鈴木さんですが、

これはいただけない!

なんですか、この上目づかいでこっちを見てる猫チャンは!
こんな子がベランダづたいに遊びに来たら・・・
そんでもって小声で「ニャーン」なんて鳴かれた日にゃあ・・・

(かぶりを振って)イカンイカン!
かわいいネコ好きになってしまう!

私はフテネコ探究家。美猫家などに成り下がってはイカンのです!(声:井川比佐志

鈴木さん、確信犯ですね。
危うく
もしかしたらふてねこなのかもしれない」攻撃で
この猫に胸をズキューンと打ち抜かれるところでした。
決してフテネコではないカワイイ隣の猫チャンの投稿ありがとうございました。
次回はフテネコ投稿のパイオニアとして、フテたネコを見つけて送ってくださいね。


こんな感じのヤツ


ちなみに鈴木さんは、
電車の走る音にとっても詳しい人なのです。

さあ、ぼくはほんとうにフテネコを探しにいかないと!(声:ジョバンニ
カンパネルラ、ここが美猫図鑑になってしまうよ!