Rito Net


第38回 (2007/4/16)

投稿フテネコ 第14弾「土浦市のぱくさんからの投稿フテネコ(2)」


(御本人談)

やせちゃんです。最近うちにごはんをもらいに来ます。
顔はフテてますが、かなり謙虚なヤツです。


(リトゴロウ)
ぱくさん、謙虚に脅迫されているみたいですね。

かなりハングリーな目をしていますよ。丹下段平に会う前のジョー並みです。
いや、ルリ子姉さんに会う前の
伊達直人並みか?
この精悍なフテネコ「やせちゃん」がもし体長3メートルくらいあったら、
あなたがごはんになっちゃうので気をつけて。



(御本人談)

ジャックです。うちの近くで外ネコとして飼われているらしいオスです。
ちょっと片眼が見えないみたいなのでジャックと勝手に呼んでます。
ケンカに弱いらしくいつも傷だらけ・・・
こんなヤツですが、仔猫みたいな声で鳴きます。



(リトゴロウ)
あなたのお家にくるネコはどうしてこうもコワモテはかりなんでしょう?
ジャックについては、見えない片目があまりに怖かったので、こちらで
アイマスクをさせていただきました。 
なんか、より「らしく」なっちゃったけど・・・。

いずれのネコも、立派なフテネコでございます。
今回は前回よりレベルの高い(=怖い目の)フテネコ送ってきましたね。
さすがです。でもちょっと「生活かかってる」って目が怖すぎです。

しかし、どちら猫も実は気が弱くてしみったれた感じで母性本能をくすぐるタイプ。
う〜ん、ぱくさんって、
「この人、私がいないとダメだから」タイプですな。

ぱくさん、不敵、いや素敵なフテネコ投稿ありがとうございました。
皆さんもぜひお近くのフテネコ画像をお送りください!