Rito Net


第37回 (2007/3/27)

投稿フテネコ 第13弾「名古屋にお住まいのkeikoさんからの投稿フテネコ」

御本人のコメント:
毎度です、keikoです。暑いですね・・・暑さに弱りながらも仕事してます。」

ネコ:
「いや、春がなかなか来ないので・・・まだまだ寒さに弱りながら丸まってるんですけど」


御本人のコメント:
で、また仕事中に遭遇しました、ホラー系?フテネコです。」

ネコ:
「ちょっと、さっきの話題はよそに、いきなりオカルト扱いなわけ?
あなたのEメールが、
リトゴロウのとこに来たのは去年の年末だっていうじゃない。
(大泉洋の感じで)俺はナニか?南半球のホラー猫だっていうのかよ?
こう見えても俺なりに、このへんの桜の開花予想してんだぞ!」


御本人のコメント:
結構近づき過ぎたら『フゥー!』ってやられた後に無視されました・・・」

ネコ:
「違うって、あんたが俺の写真をそえて夏に送ったEメールが、どうしてリトゴロウのとこに
冬に届いたのか、それをまた
リトゴロウがなんで春先まで放置していたのか・・・
そっちのほうがよっぽどホラーっぽいんだって。だって、あんたが近づいてきた時、
俺、なんか感じちゃったよ!猫だからそのへんは人間より鋭いんだよ!
だから『フゥー!』って警戒したの!」


御本人のコメント:
フテネコってこんなもんですよね・・・? では、また見つけたら携帯カメラで送りまーす!

ネコ:
「だめだ、この人、自分の霊力に気がついてない・・・
こういう人には取り合わないほうがよさそうだ・・・
好きなだけ写真を撮らせて、やりすごそう・・・」


リトゴロウ:
keikoさん、どうして夏のフテネコ投稿が、冬に届いたんでしょうね・・・?
実は御本人に確認してみたんですけど、「いつ投稿したかさえ憶えてないくらい」
ずっと前の投稿だったようです。こんなことってあるんですかね?
keikoさんが感じたように、やっぱりこのネコの霊力なのかなあ・・・

ネコ:
「違うって・・・さっきから言ってんのに・・・これだから人間は・・・


皆さんもぜひお近くのフテネコ画像をお送りください!