Rito Net


第36回 (2007/2/28)

投稿フテネコ 第12弾土浦市のぱくさんからの投稿フテネコ」


静岡に遊びに行ったときにドライブインの駐車場にいたミケちゃん。
   ミケちゃんだから女の子。でもこんな顔です!(ぱく)


(リトゴロウ)いいフテ顔してますね。完全に舌をしまい忘れています。
りりしい猫も舌をしまい忘れると途端に間抜けなフテ顔になってしまいます。
かわいくないことこの上ない。よって
フテ猫認定いたします。


日比谷公園で見かけたネコ。不気味?に笑っているような・・・?!(ぱく)


(リトゴロウ)この猫はですねえ、一見笑っているように見えますけれども、
実は寝ているんですねえ(笑)。目の周囲が黒い毛むくじゃらの動物っていうのは、
黒目を見つけにくいんですねえ。パンダなんか、かなりどう猛な熊の目をしているんですが、
目の回りが黒いので、なんか間抜けでかわいい生き物と勘違いされています。
近くで会ったら、一気に首根っこ持ってかれないように気をつけたほうがいいですねえ。
え?じゃあこの猫はどうなのかって?

目を見なければわかりません。
フテネコは目が命です
(ひな祭りの季節ですねえ)


ぱくさん、静岡&日比谷のフテネコ投稿、ありがとうございました。
皆さんもぜひお近くのフテネコ画像をお送りください!