Rito Net


第30回 (2005/7/1)


投稿フテネコ 第9弾「東京都豊島区にお住まいの福蔵さんからの投稿フテネコ」

<御本人談> 

メンチきられています。この目線の先には、女の子(猫)がいます。
こんなににらんじゃ、もてないだろうにね。ゲットできたんだろうか。。。


<リトゴロウの解説>

がっついてますねえ。そんなフテ顔じゃ怖がられるとわかっていても
ついついカッコつけてワイルドにふるまってしまうんですねえ。

しかもそのワイルドさが板についていなかったりするんですねえ。

それが男ってもんです。男のロマンです。
そしてフラれるんだ・・・根っからワイルドなイイ男(オス)に
あの娘を持っていかれるんだ・・・
いいさ、いいのさ、男ってやつは・・・(妄想が長いので省略)


福蔵さんのブログ「今日のいいこと」

福蔵さん、フテネコ投稿、ありがとうございました。
皆さんもぜひお近くのフテネコ画像をお送りください!