Rito Net


第28回 (2005/3/28)


投稿フテネコ特集! 第8弾「名古屋にお住まいのkeikoさんからの投稿フテネコ」

さあ、御本人に存分に語ってもらいましょう!


<御本人談> 遠目のショットから徐々に近づいております
あれだけ離れた場所にいながら、一目でフテネコだと分かりました

『あぁっ!投稿したい! でも、怖過ぎる!』

思わず車の中から撮ってしまいましたが所詮は携帯のカメラ

『ダメだ・・・これでは全然フテネコだと分からない!』


へっぴりな状態になりながら車を降り、まずは階段の上から撮影。
『ん?・・・なんだか普通の猫の写真じゃないか・・・』



やはりフテネコを撮るには度胸が要るのか!
勇気を出して直接接近!


そしてなんとか撮ったのが自転車の陰に隠れながらこちらの様子を伺うこの写真です
『ダメだ、これ以上は怖くて近寄れない・・・』
そんな気にさせる猫でした。


<リトゴロウの解説>

最後の写真で、keikoさんのビビリ具合がわかりますねえ。なんとも凄みのあるフテネコです。
しかし車の中からちらっと見ただけで「怖い」と感じるフテネコだと見極めるとは
相当なフテネコ観の持ち主です。猫に何かトラウマをお持ちなのでしょうか?
幼い頃にフテネコに追いかけられ、泣きながらしばらくネコに追走されたとか・・・

あ、それは僕の経験でした。

これだけの感性をお持ちなら、きっと次の投稿も期待できますね。ホラー系フテネコ、お待ちしてますよ!

keikoさん、フテネコ投稿、ありがとうございました。
皆さんもぜひお近くのフテネコ画像をお送りください!