Rito Net


第25回 (2004/1/27)


投稿フテネコ大特集! 第5弾「東京にお住まいのkaamataさんからの投稿フテネコ」

(御本人代弁)

どこ見てんのよぉう!


飼い猫だからって、なめんなよ!


(リトゴロウの解説)

イエネコなのに・・・。

恐ろしい形相です。特に目がハンパじゃないほど怖いです。1枚目の写真からして、黒眼がカマキリ。

2枚目の写真なんてもう黒眼がありません。白眼むいちゃってます。

kaamataさんちではこの猫に、どんな対応をしているんでしょうか。
とても「癒されるペット」になるとは思えません。おそるおそるエサとかあげるのかな?

「あの猫は仕事関連で縁があってうちにやってきた奴です。かわいいとこもあるんだよ。」

ふうん、そうですか。そうなんだ。かわいいんだ・・・黒眼がカマキリなのに。

したがって

イエネコなのに、フテネコ決定!


怖いフテネコ投稿、ありがとうございました。
皆さんもぜひお近くのフテネコ画像をお送りください!