Rito Net


第24回 (2004/1/21)


投稿フテネコ大特集! 第4弾「神奈川にお住まいのミヤオカさんからの投稿フテネコ」

(御本人談)

実家のネコ「さつき♀」を送ります。
これは、菊ちゃんのひざの上に乗ったさっちゃんを、
さとちゃんが撮ったものです。

フテネコというにはかわいすぎる! リトゴロウさん、判定お願いします。

(リトゴロウの解説)

イエネコですな。
しかも御本人のコメントどおり、器量良しです。「あら、見知らぬ人が私を撮影してるわ」という表情ですな。
見知らぬさとちゃんは、第21回に投稿してくれた佐藤あつしさんです。

専門家の視点からいくと、この猫、ふてくされてはおりません。
菊ちゃんの股にはさまって、結構リラックスしているではありませんか。

飼い猫って、人の股におさまるのが結構すきなんですね。

問題は、菊ちゃんです。
わたくしもよく存じ上げている菊ちゃんは、骨太なベースを、この血管の浮き出た指で弾きまくる
なのです。
わたくしの知っている菊ちゃんは、リズマニングというバンドの
ベーシストのはずです。
さつき♀ちゃんを股にはさみながら、なぜ財布をがっちり握りしめているのかは問いません。

しかしその少女のような胸のふくらみは一体?

はっ!まさか?

菊ちゃんがキクちゃんに?

ああ、今度リズマニングのリハーサルで菊ちゃんに会うのが怖い・・・

(すっかり内輪ネタで話がそれたまま解説終了)

フテネコ投稿、ありがとうございました。
皆さんもぜひお近くのフテネコ画像をお送りください!


フテネコTOP