Rito Net


第23回 (2004/1/12)

投稿フテネコ大特集!新年再開!第3弾「埼玉にお住まいのみくねいさんからの投稿フテネコ」

(解説・リトゴロウ)

さあ今年もはりきって行ってみましょう!まずはみくねいさんが送ってくれたこの連続写真から。
さすが前に投稿してくれた経験者、猫を見たらフテネコかどうか確認しないうちから、携帯のカメラで撮影を始めています。


しかし携帯のカメラですからねえ。まだまだ表情はつかめてませんよ。
この猫も前足を畳んでリラックスモードですから、もうちょっと寄ってみたいところです。


寄ってきましたねえ。猫も気がついて不機嫌そうです(笑)。
しかしまだまだフテネコとは判定できませんよ。さあさあ、もそっと近う!近うに!


おっ!こっち向いた!荒い画像ながらも悪そうだ!


やりましたねえ。フテネコです。おめでとうございます。
ここまで寄っていただければもう間違いありません。認定いたしました。


そしてギリギリまで寄っていただきました。
耳は伏せてるし目には縦線入ってるし、いい感じにフテてますねえ。
もうちょっと画像がはっきりしてたのならいいんですけど、携帯でいきなり撮るとなると結構難しいものです。

投稿してくれたみくねいさんのホームページです。

フテネコ投稿、ありがとうございました。
皆さんもぜひお近くのフテネコ画像をお送りください!


フテネコTOP