◆めりもーくりーなー
Home > DeskTop > めもりーくりーなーSkin





●めもりーくりーなーとは?

めもりーくりーなーフリーウェア(柳井政和氏作)とは、Windowsが占有しているメモリーを掃除したり、メモリーの使用状態の確認が出来るツールです。




◆ダウンロードの方法

気に入ったSkinのダウンロードをクリックして任意のフォルダに保存して下さい。
そのファイルをダブルクリックすると自己解凍します。

◆使用方法

めもりーくりーなーをご利用になる場合、必ずめもりーくりーなーに添付の説明ファイルをよくお読みの上、ご使用下さい。




●うさぎのめもりーくりーなー用Skinシリーズ



〜空色うさぎ〜
Ver1.00
Windows95/98/Me/2000/NT用
(動作確認環境Windows98)
青を基調にしたすっきりしたデザインの、ゆきちゃんのめもりーくりーなー用Skinです。
ダウンロード(32.4KB)
TOP
〜箱入りうさぎ〜
Ver1.00
Windows95/98/Me/2000/NT用
(動作確認環境Windows98)
左画像・・・めもくり動作中です。
右画像・・・「お掃除中」や「スマイルアイコンの警告」の時にゆきちゃんが顔を出します。
クールさと可愛らしさを兼ね備えた、ゆきちゃんのめもりーくりーなー用Skinです(^▽^)
ダウンロード(34.4KB)
TOP





←Back
 Copyright(c)1999-2008 P-SUKE All rights reserved.