◆AWARD BIOS Logo
Home > DeskTop > AWARD BIOS Logo





.●AWARD BIOSの起動ロゴとは?
PCの電源を投入後、AWARD BIOS起動時に表示される、お馴染みのEnergyStar(エナジースター)マークのことです(左写真参照)。
他社のBIOSを使用しているPCでは表示されるか不明です(未確認)。



◆注意

このAWARD BIOSの起動ロゴは変更することが出来ます。
変更するにはBIOSの設定を書き換える必要があります。
しかし、BIOSの設定を書き換えるというのは、とても大きなリスクの伴う作業です。
保証外になるだけではなく、書き換えに失敗した場合、最悪PCを起動することさえ出来なくなる可能性があります。
作者からは変更方法について一切お教えしておりません
書き換えたい方の為に、うさぎのAWARD BIOS Logoをダウンロード可能にしてありますが、あくまでも自己責任の上で実行して下さい。
書き換えに失敗した場合、如何なる損害について作者は一切の責任は負いません。




●うさぎのAWARD BIOS Logoシリーズ



●エコロジーゆきちゃん

地球環境を守るため、ゆきちゃんエコロジー計画始動♪
ダウンロード(24.3KB)
TOP





←Back
 Copyright(c)1999-2008 P-SUKE All rights reserved.