◆IEanimeLogo
Home > DeskTop > IEanimeLogo





●IEanimeLogoとは?

IE(インターネットエクスプローラ)の右上に表示される、アニメーションロゴのことです。
OE(アウトルックエクスプレス)にも反映されます。
これは、サイトにアクセス中にアニメーション表示され、アクセスが終了(読み込みが完了)すると静止した画像になります。
窓の手フリーウェア(猪川氏作)を使用することにより、アニメーションロゴを変更することが出来ます。




◆ダウンロードの方法

気に入ったIEanimeLogoのダウンロードをクリックして任意のフォルダに保存して下さい。
そのファイルをダブルクリックすると自己解凍します。

◆注意

ここでご紹介しているIEanimeLogoのgif画像は、実際の動作スピードと異なる場合があります。




●うさぎのIEanimeLogoシリーズ



●イメージ画像
IEanimeLogo
サイトにアクセス中にアニメーション表示されます。

IEロゴ静止画
アクセスが終了(読み込みが完了)すると静止画像になります。



TOP




いるなちゃんと花火
ダウンロード(32.2KB) Ver 1.00 IEanimeLogo 動作確認環境
Windows98、IE6
夏祭りの花火は綺麗だな♪
TOP
みんなでかけっこ
ダウンロード(32.4KB) Ver 1.00 IEanimeLogo 動作確認環境
Windows98、IE6
みんなで仲良くかけっこしよう♪だれが1番速いかな?
さとー昌さんからアイデアを頂き作成しました。
TOP
うさぎのIEアニメーションロゴ1
ダウンロード(37KB) Ver 1.00 IEanimeLogo 動作確認環境
Windows98、IE6
広大な宇宙を背景に、ゆきちゃん、ろみちゃん、ココくん、ぴっちゃんがくるくる回転します。クルクルくるくる目が回る〜(@▽@)
TOP





←Back
 Copyright(c)1999-2008 P-SUKE All rights reserved.