◆StartingLogo
Home > DeskTop > StartingLogo





◆ダウンロードの方法

お手持ちの機種に合わせた起動ロゴを選択して任意のフォルダに保存して下さい。
そのファイルをダブルクリックすると自己解凍します。
注意:「DOS/V機用」と「NEC PC-9821シリーズ用(NXを除く)」があります。
お手持ちの機種に合わせてダウンロードして下さい。

◆使用方法

起動ロゴを安全かつ簡単に変更できるツールをご使用下さい。




●うさぎの起動ロゴシリーズ



ココくんだっしゅ♪デラックス
起動ロゴ

※DOS/V用の画面です。
Windows95/98/Me用
動作確認環境Windows95/98
ゆきちゃん、ろみちゃん、ココくん、ぴっちゃんが登場するデラックス版の起動ロゴです。パレットアニメーションにより、ココくんが本当にダッシュしています。必見ですよ
これはさとー昌さんが原案を考えて下さり、それをP-SUKEが作成した共同作品です。
Windows95/98/Me(DOS/V用)(38.9KB)
TOP
ココくんだっしゅ♪
起動ロゴ

※Windows98(DOS/V用)の画面です。
Windows95/98/Me用
動作確認環境Windows95/98
ココくんがWindowsの旗を持ってだっしゅしています(^^)
「ただいま起動中♪」の文字がパレットアニメーションします。
beanさんからのリクエスト作品です。
Windows95(DOS/V用)(42.5KB)
Windows98(DOS/V用)(42.5KB)
WindowsMe(DOS/V用)(42.5KB)
Windows95(NEC PC-9821用 NX除く)(38.8KB)
Windows98(NEC PC-9821用 NX除く)(38.9KB)
TOP
パソコンに奮闘中
起動ロゴ

※Windows98(DOS/V用)の画面です。
Windows95/98/Me用
動作確認環境Windows95/98
ゆきちゃんとろみちゃんがパソコンで遊んでいる起動ロゴです。ろみちゃんマウスに苦戦中(笑)
「ただいま起動中」の文字がパレットアニメーションします。
あわちゃさんからのリクエストで、WinMe用を追加。
Windows95(DOS/V用)(49.3KB)
Windows98(DOS/V用)(49.3KB)
WindowsMe(DOS/V用)(49.4KB)
Windows95(NEC PC-9821用 NX除く)(47.8KB)
Windows98(NEC PC-9821用 NX除く)(47.7KB)
TOP





←Back
 Copyright(c)1999-2008 P-SUKE All rights reserved.