◆Counter
Home > Information > Counter





ヒットナンバー お名前 記念日 コメント
151500 せぴあさん 2002/10/23(水)7:26 ひさびさカウンターが
151500でした♪
151515も捨てがたいな(笑)
134700 ちょぼまるさん 2002/7/23(火)17:43 いつも、ダウンロードさせて頂いております。。。 ありがとうございます♪
P−SUKEさんのウサちゃん達、カワイイですね(^o^)
カウンターが134700番でしたので、ご報告申し上げます。
これからも、どうぞよろしく♪
131100 またたんさん 2002/7/2(火)13:16 まだ来出して間もないのにカウンターが131100でした。いつも全然キリの良い番号にならないのでちょっと嬉しい(^^)
130000 ちょこっとさん 2002/6/27(木)02:21 こんばんは、うさぎーズRankingの管理をしています、ちょこっとといいます。
Rankingから飛んできたらアクセス数がやけにさっぱりとした130000でしたので、ついうれしくなりカキコしてしまいました。これからも頑張ってくださいませ。
120022 小鉄さん 2002/5/10(金)21:16 3周年、おめでとうございます。
とりあえず、120022番でした。これからもがんばってください。
115000 せぴあさん 2002/4/14(日)09:28 115000♪ゲット
アイコンもいただきました♪
114900 さとー昌さん 2002/4/13(土)20:22 今日は114900ぅ♪
この計算だと、今度は115100ぅ♪
・・・だめじゃん・・・
114700 さとー昌さん 2002/4/12(金)16:03 114700ぉ〜
げっちゅです♪
113800 せぴあさん 2002/4/7(日)08:21 久々にカウンターが113800でした♪
うさぎ君たちのごりやく?
108400 Usa-Piさん 2002/3/7(木)21:48 はじめまして.VectorでうさぎのアイコンをDLして,制作者のページとして発見してからちょくちょくお世話になっております.本日108400カウントをHitしましたので,報告ついでにおじゃましました.
ここのアイコンは愛用品とさせていただいてます.これからもよろしくお願いします.
105100 けーさまさん 2002/2/19(火)12:15 105100...いつもよりはちょっとだけキリ番?!
ちょっとご無沙汰してます。
CD-ROMアイコンいただきました。
103800 さとー昌さん 2002/2/12(火)19:21 カウンターを見たら、『103800』でした。
相変わらずまともなキリ番が・・・。
しかし、僕には輝かしい未来が・・・(謎)
100777 あわちゃさん 2002/1/28(月)23:44 100777でした♪
うちのにゅうまし〜んの構成については、HPで公開したいところですが…なかなか時間がとれないですネ。
100500 ゆりさん 2002/1/27(日)18:16 初めまして♪
最近になってデスクトップのカスタマイズに凝り始めて
色々巡っててたどり着きました。
とても丁寧でかわいい素材に感動しました♪
メモリークリーナーのスキン、使わせて頂きたいと思います♪
カウンタ見たら100500でした♪
キリ番とはいえないかもしれませんが、なんだか嬉しいです^^
また、お邪魔させていただきますね♪
94700 せぴあさん 2001/12/30(日)9:35 今年もあと1日
最後は94700番でしめました。
皆さん良いお年を (^_-)-☆
94600 さとー昌さん 2001/12/29(土)19:36 ふふふ・・・94600でした。
・・・まともなキリ番、踏みたいっす
(T-T)
93139 せぴあさん 2001/12/23(日)13:59 うわ〜い 93139 です。
なんか続いていますね♪
今日もありがとう
91019 ハルさん 2001/12/13(木)9:10 3日間の分を頂きました♪
カウンターが91019♪
逆から読んでもおんなじ♪(笑)
また来まぁすd(-_^)good!
90990 せぴあさん 2001/12/13(木)6:38 ふと見たら90990♪
何となく嬉しいので、本日2度目の
書き込み(書き書き)
90000 ねこさん 2001/12/9(日)12:17 90000番でした。(*^-^*)
いつもいろいろ頂いてます。
ありがとうございます。
88888 せぴあさん 2001/12/5(水)7:29 はじめまして。2回目の訪問です。
なんと88888番でした。
嬉しいです、何かいい事有りそうですね。
86000 Kaosanさん 2001/11/20(火)22:15 やった〜ふと見たら86000番!!こんなことってあるんですね〜とってもうれしいです。
79997 さくらさん 2001/10/19(金)10:24 79997番、踏んだぞぉ〜!!(^O^)V
超、嬉しーです!!!!
近いうちに、8万?
おめでとー♪
ちょっと、狙ってみますぅo(>▽<)o
77888 さとー昌さん 2001/10/6(土)23:18 77888、踏みました。
キリ番じゃないです。はい。
誰でしょう、77777踏んだ人…。
いいなぁ。
75500 あわちゃさん 2001/9/22(土)09:29 さくらさんに続いて75500番げっと♪です〜。
75457 さくらさん 2001/9/21(金)21:20 きゃぁぁぁ!!o(>▽<)o75457番げっとです!(>▽<)bきり番だよん♪嬉しい☆彡
73000 あわちゃさん 2001/9/6(木)17:49 アクセスカウンターが73000でした♪
(^O^)きゃっほぅ♪♪
71817 あわちゃさん 2001/8/30(木)19:47 アクセスカウンターが「71817」でした〜。
いやぁおめでたくも何とも(爆)
上から読んでも下から読んでもってヤツです♪
最近お友達のところに書き込むネタがないのでたまにはちょっとした喜びを…(笑)
71401 なみなみさん 2001/8/27(月)22:19 71401番ですのんた。
惜しいですのんた。
不思議にあしあと残していきますのんた。
のんたのんた。のんた。
70800 さとー昌さん 2001/8/23(木)8:55 ぶつぶつ・・・
70800・・・ぶつぶつ・・・。
69000 キグナスさん 2001/8/9(木)22:26 69000番です
これからもちょくちょく遊びにきます。
67700 さとー昌さん 2001/7/31(火)21:08 ・・・・・・って、これ、たいしたキリ番じゃないですよね。
あぁ、いつかは、「70000」とか「80000」とか、踏んでみたいです。
66000 makoさん 2001/7/19(木)01:03 こんにちは。
66000番ゲットしました!!
うれし〜〜〜!!!
今週は彼女もできたし、キリ番も踏んだしいいことばっかりです。
ほんとにうれしい!!!
65000 らん&ふーさん 2001/7/12(木)12:57 65000を踏んじゃった。
びっくりびっくり。
63100 beanさん 2001/6/30(土)14:04 うれしい何度も遊びに来てるけどカウンターがぴったりに、なった事がなかったのです。何度も確
認し、「63100」でした。今日はなんか良い事がありそうです。では、又遊びに来ます。
63000 あわちゃさん 2001/6/29(金)20:11 アクセスカウンターが63000でした〜(^^
何気なくみたらきれいにそろってちょっとびっくり(笑)
これからもがんばってくださいね〜♪
59001 あわちゃさん 2001/6/7(木)10:37 59001でした〜。
惜しいっ。
アクセスカウンターも直って順調に回ってますね♪
50000 まるさん 2001/4/19(木)20:07 わ〜い!50000だ! と、喜んでたら
もしかして空欄でデビューしてしまった(^^ゞ
ドジな平社員。。。
30000 三毛猫さん 2000/11/19日)00:27 はじめまして。最近になっていろいろ画像などをいただきにきていました。
実はゲットしたときも掲示板に行こうと思ったのですが、回線混み混みで
アクセスできなかったのです。
カウントゲットははじめてなので、なにか良いことがあるかも・・(^^)
北海道は今日は大吹雪で、あたり一面真っ白・視界は3mくらいか?
大変なお天気です。スクリーンセーバーも紅葉から雪んこにしなければ。
ではまたちょくちょくかわいい画像などもらいに来ますね!
29000 ホーリー&くりーやさん 2000/11/8(水)9:33 こんにちは!ずーっと以前に、カーソルとスクリーンセーバーを頂いた母娘です。
今日は、アイコンを頂きに来たのですが、“29000”というカウントを踏みました。
今年も残すところあとわずかですが、何か良い事ありそうな気がします。
私達も、家でうさぎを飼っていまして(茶色のロップです)、HPを作りました。
そこで、貴ページをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
(メールでお願いするべきなのでしょうが、ご無礼をお詫びいたします)
どうぞよろしくお願いします。 今後のご活躍をお祈り申し上げます。
26000 piyopiyoさん 2000/10/8(日)23:55 26000番を踏んでしまいました。26000ってすごい人数ですよね。
これも、P−sukeさんの魅力あるHPを作成されている努力の賜物でしょうね。
なにしろ軽いので、気軽に飛んできてしまいます。これからもがんばってくださいね。
25000 とらねこさん 2000/9/30(土)00:16 TOPCGがかわっていたので、早速自宅ぱその壁紙にいただきました。
ううう、やきいもおいしそうですね。
とらねこは、昔、やきいもがキライでした。
まあ、芋系統全般が苦手だったのですが。
あの、もそもそという食感がダメで。
でも、歳とってきたせいか、やきいも好きになりました。
芋系統全般も食べられるようになりました。
ああ、でも、もうやきいもの季節なんですね・・・。
そういえば、カウンター25000でした。
何か、ラッキーっ♪
22222 piyopiyoさん 2000/9/3(日)22:29 今日ぷれくすた〜のCDRWを買いました。
さすがに、12倍速書き込みは早いっす。(33,000円でした。)
添付ソフトはBsGOLDだったのですが、WinCDR5.0(V1.05H)でも
動くようです。WinMEが9/22に発売になるようですね。(買いにいこうっと。)
ところで、めでぃあぷれいや〜7は処理が重すぎです!
6.4に戻してしまいました。(多機能なんだけど、おもすぎじゃ!)
20000 とらねこさん 2000/8/6(日)02:44 PーSUKEさま、こんばんは。
久々に自宅ネットしたら、20000HIT!!!
♪♪らっき〜♪♪
今週はいい週になりそうです♪
19001 ぎんぺーさん 2000/7/23(日) P-SUKE : ぎんぺーさん、ありがとうございました(^^)/
16000 Mayoさん 2000/6/8(木)19:11 どもども、Mayo@みらげ です。
なんかラッキーです。踏んでしまいました。16000。
そうそう、デスクトップウサギ化してます。ええ、会社のPCです。
まだ周囲には気づかれていないようです。
次は壁紙かな(それはバレるって?)
14141 なのママさん 2000/5/6(土)7:48 カウンターが14141でした。
いろいろ増えていてとってもうれしいです。
もちろんみんなもらって帰ってますけど・・
起動ロゴがいいですね。終了のロゴって変えられるんですか? っていっておねだりだったりして。
もちろん1人の枠をねらってじゃんけんします。
14000 minemamaさん 2000/5/3(水)19:25 なにげに 来ると カウントゲットする事が 多いです(^-^)
とっちゃいましたぁ \(^O^)/ヤッター
14000ふみふみ〜♪
連休は、どこか お出かけですか 我が家は、?(^_^)だけ
お仕事で 3人で お留守番です〜
13000 シロさん 2000/4/18(火)00:03 やったー!はじめてのキリ番ゲット!
記念カウンターに名前が載りますねー
何って事は無いけど、うれしい♪(^-^
11112(おしかったで賞) なのママさん 2000/3/16(木)08:39 誰だったんだろう・・
私は11112でした。ガックリ。カキコしていないってことは気付かなかったのかな?
なかなかめぐり合いません。こんな事でお邪魔してごめんなさい・・でした。
11111 まるさん 2000/3/16(木)9:44 おはようございます。11111をGetしたのは、私でした!(*^.^*)
ほんの少し前10000だったのに…すごいですね。
そうそう、TopCG&せりふ復活していただけるそうで、とってもうれしいです!!楽しみに待ってます。
あと初心者まるの素朴な疑問なのですが、
トップのリニューアルで表示時間どれくらい変わったんでしょう?
ちょっとうちの方ではわからないので、HP作成の参考に教えていただければ。。。(^^ゞそれでは また。。。
11000 びっくるさん 2000/3/14(火)01:51 昨日は突然のメールで失礼しましたm(__)m
(メール出した後、ドキドキしちゃう小心者です)
昨夜から画像データーのタグ打ちに四苦八苦・・・結局・・・今日は、諦めました≧?≦°
(サ行終わってから何時間PCと格闘していたかT_T)
ちょっと・・・安らぎにきました。
リニューアルさせたトコ探索しながら、
ゆきちゃんと戯れて・・・スクリーン・セーバー頂いて行きます。
それと、リンク貼らして頂きました。
事後報告になって・・・ごめんなさいm(__)m
おやすみなさい。
10000 まるさん 2000/3/3(金) まるです。
念願の10000番をGetしました!!(^^)
うっうれしい!!
今週末ぐらいかと予想してたのでちょっとびっくりです。
でもそれだけP-SUKEさんとゆきちゃんのファンが多いってことですね。
10000アクセスおめでとうございます!
今度は20000番記念のろみちゃんエンブレムを狙います…ってオイオイ。。。
9100 びっくるさん 2000/2/15(火)12:52 寒い{{{{≧?≦°}}}}と、寒がりびっくるは嘆いていたけど。
TOP絵を見て、気持ちはあったか^0^
9100踏み踏みして・・・もっと幸せ^^
四コマも増えててラッキーでした。
風邪に気をつけて下さいね^0^
また、ゆっくり遊びに来ますm(__)m
9000 ひろさん 2000/2/13(日)16:21 9000番を狙ってたのに。。。
うちのだんな様に取られてしまいました。(T_T)
今度は9500番を狙います。(まる)
7775(おしかったで賞) 冬月さん 2000/1/25(火)15:29 カウンタが「7775」でした・・・くーっ冬月の2つあとの方が「7777」をふみふみできるんですね?!いいなぁ〜。
前回の書き込みでは丁寧なアイコンのダウンロード説明をしてくださってありがとうございました★
アイコン部屋の説明も十分わかりやすいと思うんですよ、ただ単に冬月が機械文字苦手なだけで・・・。
というコトで友人のパソコン内の冬月ファイルを全部ウサギさんにしてもらいました♪
ただのファイルなのに「HDアイコン」だったり(笑い)1番お気に入りなのですHD用アイコン。
7000 ともさん 2000/1/13(木)01:20 7000番、ともが踏みました! すごくうれしい!! それにしても、アクセス数が7000ってすごい! それだけ魅力あるページってことですね♪
私も記念カウンターの部屋に載せてもらえるんでしょうか、ドキドキです(^-^)。
実はここ数日、大学の課題でレポート50枚書いてダウンしてました。でも、昨日、無事提出してすっきり♪ 今度、ついに自分のHPを作ろうかと思っているんです! できたらご招待しますので、遊びにきてくださいね!(ただ、まだ作り初めてもいないので、まだ先になりそうですけど(^-^;)。) それでは、また来ますね!
6500 うさぎさん 2000/1/7(金)18:49 こんにちわ 6500 たぶん きのうです。 「あとでかきこしよっ♪」 とおもっていて忘れてました。 アクセス数 どんどん増えていますね。
わたしも 少しづつ あっちを見たり こっちを見たり しています。
VBで どんなもの作れるのでしょう スクリーンセーバーもVBで作るのですか?
紹介されてる本 今度 本屋さんで見てみようかな なんておもっています。
もし プログラム作りを はじめたら 色々教えてくださいね
2121
(掲示板)
ゆきこさん 99/10/29(金)07:22 掲示板のカウンターが2121だったの。
P助ちゃんの4コマまんががかわいくってすっかり見入ってしまいました。
もっともっとふえればいいのに・・・
3500 ichiRoさん 99/10/27(水)02:21 3000に続き3500もヒットしました。(^o^)
セーバーランクインおめでとうございます。_(._.)_
我が家菜は1kgという体重となりました。
爪切りはまだこわいので今度動物病院で勉強してきます。
それではまた。
3000 ichiRoさん 99/10/13(水)00:31 来訪10回目くらいでゲットしちゃいました。
やった〜!!(ってトップページの番号のことですよね?)
我が家の菜は日に日に腕白になっていきます。
今一番の関心事は観葉植物(幸福の木)のたれている葉っぱのカジ×2ですが、
確かうさには観葉植物の葉っぱって毒だったですよねえ?
そのたびに警告して移動するのにだめみたいで、困っています・・・。
それではまた。4コマ楽しみにしています。
2000 minemamaさん 99年9月のはじめ頃 先日カウンター2000ゲットしました。かきこしようとして 此処に入ったら固まってしまって そのままご無沙汰してました。今日は、此処のカウンター1700ゲット・・・やっぱり懸賞でも 出すかなぁ
ご褒美に うさセーバーいただいてまいります。m(__)mペコ
1500 nezuさん 99/7/31(土)16:54 nezuです
「うさセーバー」走らしてみたかったが,nezuのところはMacintosh・・・・
久々にきり番を踏みました(^o^)
久々にJavaScriptをオンにして,いろんなところを見たらいつもと違う雰囲気が・・・やっぱオンにしとくべきか?
でわでわ(^o^)~~~     ねず
1227
(掲示板)
ディアちゃん 99/7/20(火)23:02 12月27日は咲村の誕生日です。
何となく1227の文字が並んでると嬉しいらしい・・・。
そんなもんですか??
ディアは天使だからよくわかんなーい(爆)
1313 蘭花さん 99/7/14(水)00:03 こんばんわー、蘭花ですー。
カウンター、1313をゲットしてみたのですが、これってオーケーですか?(笑)
一応ご報告ー(^-^)
今日はリングに関係なく遊びにきました。
最近よく遊びに来てくださって、うれしいです!
P-SUKEさんも、このHPの素材はご自分でつくってらっしゃるのですか?
ずっと気になってたんです(^^;
でわでわ、また遊びにきますねー。
1300 はじめさん 99/7/13(火)05:34 1300番ヒットしました。
ここのところ、ゾロ目よりキリ番のヒットです。
それと、1300番の画像もいただきましたので。
1111 由希ん子さん 99/6/30(水)00:36 うさぎクラブから来ました。
HP表紙のカウンタが「1111」でしたよ。(^-^)v
4コマまんが面白かったです。
また、来ますね。
999、1000 みあのさん 99/6/24(木)20:22 はじめまして。
みあのと申します。m(__)m
いきなり999だったので続けて1000も踏んでしまいました。
はじめての出来事でむちゃくちゃ嬉しいです!!(^O^)
これからHP内を散策させていただきます。(^-^)/
900 pogiさん 99/6/19(土)1:08 なんかなんか最近P−SUKEさんとやけに相性が良いです。
800番に続き900番ゲット。
やっぱり、彩の国同士、仲良くして下さい。(^。^)
あっ、それと某コミュのリレー小説の部屋の昔話、いいですねー。
私好きです。簡単に誰でも参加できるやつっていいですよね。
ではまたおじゃまさせていただきます。
888 潮音さん 99/6/18(金)4:19 888でし〜。末広がりね。よいわ、よいわ。nezuさんちにいかなきゃ!
うさぎの何がすきって、鼻がふんふん動いているところです。
あ〜、最近うさぎネタが多いな。
800 pogiさん 99/6/13(日)13:43 P−SUKEさん、こんにちは。pogiです。
踏ませて頂きました。800番。
HPめぐりしてて、初めての経験です。
ところで、彩の国の日についてはありがとうございました。
yahooで検索までしていただきまして。
では、またおじゃまします。
777 P-SUKE 99/6/11(金)18:45 懲りずにまた踏んでるー。
あはは〜、は、はう、うえ〜ん(><)
他の人のお家でゲット出来ないから
自分家で踏むんだろうか?
666 USAGIさん 99/6/7(月)00:14 こんばんは!
うさぎWEBリングに入ったばかりのティーハウスのUSAGIです。
なにしろ6月6日の、666だもの。
ラッキーだぞ〜。
では、これからもよろしくお願いします。
600 くりんさん 99/6/4(金)23:12 こんばんは〜。私のHPへ遊びに来てくれてありがとうございます。
ところで…600カウントゲットいちゃいました〜!うれしい。
ウサちゃんの4コマがかわいくて気に入ってしまいました!
また遊びに来たいと思います。
555 P-SUKE 99/6/2(火)朝です また、踏んでる・・・(-_-;)
読みの浅さが相変わらずでてます・・・(T_T)
556の人ごめんなしゃい。
500 P-SUKE 99/5/30(日)朝何時頃だったっけな? さんざん自分で踏まないように言い聞かせていたのに踏んじゃってるしぃー(T^T)
444 はじめさん 99/5/27(木)20:56 444番ヒットさせていただきました。
なんかヒットしそうな気がしました。
画像どうしようかな?
400 があこさん 99/5/25(火)00:09 ふらりときたら400でした(^-^)
こちらからのリンクは全面改装後にさせていただきます。
そのときは連絡しマース
333 ディアちゃん 99/5/22(土)11:50 はいはいはーい!ゲットしちゃいました。
久々だぁー(笑)
nezuさんちに提供しにいってもよろしいでしょうか?
222 はじめさん 99/5/16(日)20:23 222番カウンターヒットしました(笑)。
ごめん、テレホ前なんでこれで失礼します。
200 huitさん 99/5/15(土)22:10 うさぎの数え方。その由来を初めて知りました。
数え方変えても、食ってはいかんだろう(T_T)。
うちにはもう10年超えて犬を飼ってますが、昔
はよく靴ひもをおじゃんにしてくれました。そ
れでもかわいいものはかわいいのですね。寿命
もこれから何年もあるわけではないですが、い
つまでも元気でいてくれればなぁ。
そういえば200番踏みました。狙っていた方
ごめんなさいです。
100 とんぼさん 99/5/9(日)23:58 100番踏みました。(^。^)
でもゲストルームは127番。 おお、見に行ってきましたか。
そう、見ごたえありますねあそこ。 特にデザインとかに 凝ってるのではなく内容が凝ってますね。
分かっていただけて 仲間を再発見したようなうれしさです。
77 はじめさん 99/5/9(日)12:25 ラッキー、77番ヒットしました。画像頂きました。
でも、不思議ですねえ、ゲストブックは99番でした。
では、また。
50 ちひろさん 99/5/9(日)00:25 50人目げっと〜〜〜。
やったよ〜〜〜。じゃなくて、
ホームページ開設おめでと。
ビギーをみてとんできちゃいました。
トップのカウンターは50だったんですけど、ここのかうんたーは56でした。
ちょっとだけ複雑な気分です(笑)
11 huitさん 99/5/8(土)00:29 早速来ちゃいました。カウンター11でした。
僕のゲットしたなかでは一番若い番号かも。
「P」でそろえたトップ。おしゃれですねぇ。
今後のご発展期待してます。
TOP





←Back
 Copyright(c)1999-2008 P-SUKE All rights reserved.