●NEC PC-9821シリーズ(NXを除く)の場合 |
【1】 |
まず、AドライブのWindows\systemフォルダの中に、"oemlogo.bmp"(ロゴのビットマップファイル)がある場合は、名前を変更してバックアップを取って下さい。(oemlogo.bakなどに変更して下さい。)
|
【2】 |
次に、AドライブのWindows\systemフォルダの中に、"oeminfo.ini"(サポート情報ファイル)がある場合は、名前を変更してバックアップを取って下さい。(oeminfo.bakなどに変更して下さい。)
|
注意 |
バックアップ作業は元の状態に戻せるようにするために必ず行って下さい。
上記の2つのファイル"oemlogo.bmp"と"oeminfo.ini"はWindowsプレインストールマシン以外の、自作機や、パッケージでWindowsを購入した場合には無い場合があります。もし見当たらない場合は、バックアップする必要はありません。
|
【3】 |
ダウンロードした、"fasoem01.bmp"ファイルを"oemlogo.bmp"に名前を変更して、AドライブのWindows\systemフォルダにコピーして下さい。
|
【4】 |
ダウンロードした、"fasinf01.txt"ファイルを"oeminfo.ini"に名前を変更して、AドライブのWindows\systemフォルダにコピーして下さい。
|
【5】 |
これで出来上がりです。
|