◆Characters
▲Home | Desktop | Software | Psuke'sDiary | Links | Profile | Characters | i-mode | Board |





●FAVORITE SPACEに登場するマスコットキャラのご紹介



ゆきちゃん 名前 ユキ・スノーホワイト・ラビット 通称ゆきちゃん
性別 女の子
誕生日 2月4日
星座 水瓶座
性格 いたって明るくおしゃべり大好き。考えるよりまず行動。
落ち込んでも立ち直りの早い元気はつらつ女の子。
ろみちゃんとは良き親友。
TOP
ろみちゃん 名前 ロミ・ブラウン・ロップイヤー 通称ろみちゃん
性別 女の子
誕生日 9月12日
星座 乙女座
性格 とてもおとなしく口数も少ないが、おっちょこちょいな面もあり。
おしゃれの気になる女の子。
ゆきちゃんとは幼なじみでいつも一緒に遊んでいる。
TOP
ココくん 名前 ココ・ヒマラヤン・ラビット 通称ココくん
性別 男の子
誕生日 5月3日
星座 牡牛座
性格 空想と居眠りが大好きで、常にマイペース。
よく物思いにふけっている。
案外物知りで頼れる存在。
TOP
ぴっちゃん 名前 ピット・グレー・ミニラビット 通称ぴっちゃん
性別 男の子
誕生日 12月21日
星座 いて座
性格 おおざっぱな割にはものにより細かいことをとことん気にする(追求する)タイプ。
各地を旅してまわるのが好きな放浪うさぎ。
TOP
いるなちゃん&ぽろんちゃん 名前 イルナ・オレンジ・ライオンラビット 通称いるなちゃん(姉)
ポロン・オレンジ・ライオンラビット 通称ぽろんちゃん(妹)
性別 女の子
誕生日 8月7日
星座 獅子座
性格 双子の女の子で、左の赤いリボンの子がいるなちゃん。
右の青いリボンの子がぽろんちゃん。
いるなちゃんは、几帳面だが忘れっぽい。
お料理が大好きで、お菓子作りが得意。
ぽろんちゃんは、意地っ張りだが根は素直。
いるなちゃんの作ったお菓子の試食係。
かわいい小物に目がない。
ふたりの将来の夢は、お菓子の家を作りそこで暮らすこと。
TOP





▲Home | Desktop | Software | Psuke'sDiary | Links | Profile | Characters | i-mode | Board |
 Copyright(c)1999-2008 P-SUKE All rights reserved.