ポメ ラ ニ ア ン
の ペ ロ ちゃ ん
SINCE : 1999.6.15   UPDATE : 2002.4.28

*あなたは  人目のおともだちです*


MENU ◆更新日◆

プロフィール
ペロちゃんのプロフィール。

成長の記録 随時追加◆ 
ペロちゃんの成長の過程を写真にエピソードをそえて紹介。
過去の「今週のペロちゃん」掲載ページにもなっています。

ペロちゃん日記 2001/12/14 
ペロちゃん自身が気まぐれにつづる、絵日記風の日記。

5コマペロちゃん 2000/8/19 
4コママンガ仕立てで、コミカルなペロちゃん満載。
結構、笑えます…。

おすすめスポット  2000/5/16◆ 
ペロちゃんが実際に行った、関東近郊の公園、ペンション
などの、おすすめスポットを紹介。

訪問記録 2002/4/28◆ 
ペロちゃんがおでかけした時の様子を、各スポットをまじえ
て紹介。「おすすめスポット」とリンクしています。

手作り教室 2000/4/1◆ 
ワンちゃんのための手作りグッズを、作り方とともに紹介。

リンク集 2001/10/4 
ポメラニアンのサイトをはじめ、おすすめサイトをご案内。

掲示板
なんでもOK、足跡を残してネ。
 



 

*************更新履歴*************
4・28 「訪問記録」に新しい記録を追加。
***
12・14 「ペロちゃん日記」に新しい日記を追加。
***
10・4 「訪問記録」に新しい記録を追加。
      「リンク集」新しいサイトを紹介。
*********************************

◆◇◆今週のペロちゃん◆◇◆
桜も散り、ずいぶん暖かくなりました。
久々にペロは車でおでかけしました。
埼玉にある道満グリーンパークへ
はじめての訪問。
平日なので人もまばら、たくさん走り回り
ペロも大満足。
とても広い広い公園で、楽しかったです。


◆ 過去の「今週のペロちゃん」へ ◆
メールはこちら
pero@peach.plala.or.jp

    LINK FREE
 http://www1.plala.or.jp/pero/