BADBOYの釣果   

 釣りキチ トミーの ルアー情報2001

11月23日 晴れ

隊長3度目の正直サワラゲット 石野ツバイソゲット 俺はツバイソ2 ワラサ1でした、今日も渋かったです!!! 

6時00分〜10時00分
有間川 
11月21日 晴れ

i新聞では佐渡でブリ大漁と報じて気が気でならなく時化の後大漁期待して石野 隊長 フロントマンで出船しましたが昨日今日とイマイチやっと78cm5.5kgワラサゲットしましたが 大変疲れました。昨日はフロントマン鰆1キジハタ1後は坊主 今日はフロントマンヒラマサ1ルームマンウマズラ1でした。漁師は30m浅場引っ張ってました。

6時00分〜11時00分
有間川 
11月11日 晴れ

今日も来ました隊長 コタ 石野 隊長だけ坊主サワラ3 ワラサ1ウマズラ1でした。石野サワラ多数バラシ!!!

6時00分〜11時00分
有間川 
11月9日 晴れ

サワラ2本 ワラサばらし やっぱりバラシガ多いな? フッキングが甘いのかな?  

6時00分〜8時00分
有間川 
11月8日 晴れ

今日も渋くてワラサ1本 でも当たりはそこそこあり久ぶりにフォーリング中でも食いました。魚さん有難う感謝!!  

6時30分〜11時00分
有間川 
11月3日 曇り

コタ初デビューだけど坊主まったく渋いです餌の反応は良いけど いないみたい!!  

6時00分〜10時00分
有間川 
10月31日 曇り

すっかりジギングにハマッタ広辺隊長ヒラマサブリ(右半分がヒラマサ左半分がワラサ)とワラサ、シイラ、イナダの大漁でやっと釣りの女神が振り向いてくれました 俺はヒラマサとハガツオ(3.5kg)とでした。  

6時00分〜11時00分
有間川 
10月22日 曇り

今日も渋くてサワラ2本 ヒラマサ1本バラシ最近バラシが多いのはなぜ??  

6時00分〜10時30分
有間川 
10月21日 曇り

今日も広辺隊長カワハギ名人 石野君水だこゲットでもジギングに夢中になっているすきにバケッツから逃走されました。バラシ2本でした。

6時00分〜10辺時30分
有間川 
10月20日 晴れ

すっかりはまった広辺隊長カワハギ1 今日も渋くてヒラマサ1 食べて美味しいから我慢我慢!!  

6時00分〜9時30分
有間川 
10月19日 曇り

今日もきついうねりの中出船したのに サワラ1 やっとワラササイズ1でやっぱり渋いです  

6時00分〜10時30分
有間川 
10月16日

広辺隊長と部下2名ワラサ1鰹1カワハギ2イナダ2の釣果でした。毎日は釣れません 

6時00分〜10時30分
有間川 
10月15日

昨日の今日で案の定イマイチ餌の反応はいいけど当たり無し なべさんの一報で名立よりポイントで75cmゲット5.6のダイワの竿が折れかと思うぐらいの引きでした なべさん有難うそのごはイナダがちょぼちょぼでした。今晩は兜焼きとお刺身だあ〜!!! 

6時00分〜8時30分
有間川 
10月14日

きついうねりの中 出たかいありました、ワラサ爆釣2人で12本今晩美味しくいただきます。

6時00分〜9時30分
有間川 
10月9日

漁師はいっぱいいるけど ぜんぜん駄目サワラ1本でした。

6時00分〜8時30分
有間川 
10月6日

これまで何回か出船したけどイマイチそれでもワラサはゲットしました。 今日こそと出船しましたが魚探はあまりパットせず65cm2本56cm1本で北風強くなってきたので帰ってきました。今日の外道は タヌキちゃん どうやら川に落ちて上がれず係留してある船の上のカバーで毛を乾かしていたみたい 保護して藪に放してあげました。 明日はきっと大漁かな!

6時00分〜11時30分
有間川 
9月26日

餌の反応はあるけどイマイチ 9時ごろミニラのすごい湧きでナベさんとメーターオーバー期待で久ぶりに自作飛びペンデビュー入れ食いしかし5〜60ばかり再びジギング ヒット無し沖で鳥山発見 湧きは無視してジギング ワラサ2本ゲットあまりにも釣れずお疲れモードで退散しました。

5時00分〜11時30分
有間川 
9月24日

ワラサ1本 これからなのに 今日は早上がり残念 残念!!!

5時30分〜7時0分
有間川 
9月22.23日

2日ともワラサの顔は見れず今週も隊長、キジハタ ソイで後半ミニラの湧きであそばして貰いました。

5時00分〜10時30分
有間川 
9月16日

15.16日と広辺隊長がんばり80ぐらいのシイラ痛恨バラシ残念残念 ミニラ ソイの釣果でした。おれはソイとやっとワラサ57cmでした。

10時30分〜15時30分
有間川 
9月14日

かもめちゃんありがとう。湧きでいつもなら表層ねらいでいくのだけど、今日はおもいっきり底100mからジギングで56cmワラサゲットでした。でも反応はまだしぶいです。

5時30分〜7時30分
有間川 
9月8日

キジハタ キツネメバルでだめかと半分あきらめかけた時魚探にいい反応で釣りキチ石野56cmヒラマサゲット俺もかろうじて54cmヒラマサでラッキーでした、何回か出船していましたが ほとんど坊主でやっぱりまだのようです

4時30分〜7時30分
有間川 
8月25日

サワラ1キジハタ1パットしません

5時30分〜7時30分
有間川 
8月24日

サワラ1イナダ1でヒラマサ3本ばらし そろそろかな??

5時30分〜7時30分
有間川 
8月17日

今日も友人小川作のルアーでチャレンジ イマイチ反応よくないけど 西片1本ゲット続いて弟フッキング途中でバレ その後キマシタヒラマサ(56cm)最高!! 感謝!!ルアーいいよ〜〜〜ヒラマサとルアー

4時30分〜7時30分
有間川 
8月16日

太平洋の釣りキチ小川自作ルーアー今日試しました重さも動きも 最高にいいです愛用します、でも今日は釣果イマイチでミニラのみでした。昨日はまぐれかな? 

4時30分〜7時30分
有間川 
8月15日

今日はキス釣り!と思いきや、釣りキチ西片から ヒラマサゲットの有難い携帯で久しぶりのヒラマサ50cm 帰りの湧きで80cmサワラ キス20本 (23cmビッグワンあり) いよいよ青物シーズン開幕かな!! 

4時30分〜8時30分
郷津 有間川 
8月14日

テレビ塔前 湧きでツバイソの親分ゲット早くワラサに成ってね!!

 

4時30分〜6時30分
有間川 谷浜
8月12日

ポチョポチョ湧きで 1本100円のツバイソでした、サワラも湧いていましたがヒットなし ちなみに釣りキチ石野君の釣果でした。ルアーは40gでフックにはタコベイトつき!!!!!  (T_T) 追伸 9日もキスねらいで出船 2時間で8cmと12cmの2ひき 魚は何処へ?  

4時30分〜6時30分
船見公園前
7月14日

あこがれの玄立瀬 今年はまだイマイチとの事!! やはり前評判どうり メバル ソイのみでした。

 

6時10分〜17時30分
玄立瀬
6月23日

久しぶりの出船しかもサビキで鯵ねらい5時ごろ20〜30cm爆釣その後パッタリ 久しぶりに魚の当たりを楽しみました。 ルアーは沸きもなくしぶいようです。 

 

4時10分〜7時30分
直江津  
5月22日

サワラ コノシロ イナダ ワラサ1本 広部隊長今日もイナダゲット!!隊員ワラサ1本!当たりもボチボチでした。

 

4時10分〜9時00分
直江津 郷津 
5月20日

イナダぼちぼち 郷津ワラサばらし パッとしません。

 

4時10分〜9時30分
直江津 郷津 
5月19日

ワラサ1本 イナダ爆釣!!広部隊長もイナダゲット これで風吹けば最高!!!

 

4時40分〜10時
直江津
5月18日

漁師の船を見たら つい出船 少し波ありサワラ2本(50cm)ですぐ寄港!! 

 

5時30分〜6時
直江津
5月17日

昨日が忘れられず 出船 波ありイナダ2本で終了

 

5時00分〜5時30分
直江津
5月16日

久しぶりワラサちゃん50cm〜60cm入れ食い イナダも入れ食いでした。

 

5時00分〜10時
直江津
5月6日

40〜50のサワラいっぱい!スローでポーズを入れれば百発百中!! 筒石の引っ張り漁師もいっぱい!!

 

7時00分〜10時
郷津
4月29日

70センチ位のサワラいっぱい!時間によって入れ食いワラサぽちぽちみたい。

 

6時00分〜10時
郷津谷浜
4月23日

漁師いっぱい サワラいっぱい!サワラ4本

 

6時00分〜7時
郷津
4月18日

ホッケ1 水玉ワラサ1!(雑誌に越冬斑点と書いてありました)  不調です。

 

6時00分〜8時
有間川
4月11日

今日も 漁師の網には ワラサいっぱい!  ソイ1,5kg1本サワラ一時入れ食い。不調です。

 

6時00分〜11時
有間川
4月9日

漁師の網には ワラサいっぱい!なべさん執念のワラサ1本!! トミーは坊主。

 

6時30分〜11時
有間川
3月25日

どこから集まったのこの船の数!きっと朝一はよかったかも?と思いつつ ジギング数回目で来ました83cmヒラマサ6s その後釣りキチ石野も86cmブリ6s その後バラシタ当たりはいままでにない引き!!逃した魚は大きいとはよく言ったものです。 

9時30分〜15時
有間川