過多想い





焦げ


肩凝り


飴と無知作戦





涙影


独り事


大人の殻


笑顔

















 
過多想い


嫌です 私



見てください


愛してください


触ってください


よそ見しないでください


置いて行かないでください


お願い お願い


そんな 私


過多想い。




次へ
TITLE



































 



もうしないから


約束はやがて信用を薄らいで

粉くずのように散ってゆく



もう会わない


大好きなあの人の背中が

とても小さくなってゆく



もっと 強くなるよ


あなたが居なくても 生きていけるように


戻る
次へ
TITLE




































 
焦げ


気持ちが悪い程に

あなたに 恋焦がれた


後ろを 振り向くのを 忘れてしまった


気付いたら


真っ黒焦げに なっちゃったみたい


戻る
次へ
TITLE



































 
肩凝り


君と居た夏は

すべてが 明るいピンク色で

今の私には 重すぎる


肩が凝るのを ほぐすように

消えてしまえばいいのに


でも いつかはまた



凝り固まって 離れなくなる


戻る
次へ
TITLE



































 
飴と無知作戦


たまには ムチでもいれてひざまずかせたい時だってあるし


馬乗りに してやりたい時だってある


でも 飴ちゃんあげた君の顔

めちゃ 可愛くて


無知な振りして 甘えて見せちゃう

これでいいや



悔しいから私の作戦にしちゃえ




『飴と無知作戦』


戻る
次へ
TITLE





































 




君はあんたより大きくて


お前はあいつより好かれてて


おぬしは貴様より賢くて


てめぇは僕より輝いてる


戻る
次へ
TITLE



































 
涙影


想い あたし 涙を流す

涙の影に 気付いてほしくて


あたし 見てるだけ


そんなの 辛くて 悲しくて

また 影を 作るの



戻る
次へ
TITLE



































 
独り言


ふざけんな。

人の心むさぼって置いて

そんな言葉で終らせたいの?

そんなに私小さい?

大きくなったら




私  独りだよ



戻る
次へ
TITLE



































 
大人の殻


大人になりたいなんて呟いてた

だって大人は ずるいでしょ?

だって大人は 自由でしょ?


子供はずるくなれない


子供のままじゃ 大きくなれない

子供のままじゃ 悔しい目にあう

子供のままじゃ 君に逢えない



子供のままじゃ



貴方にすら必要とされないの?


戻る
次へ
TITLE



































 
笑顔




嘘をつくときの笑顔


なんだか しょっぱいや




嫌味を言われた時の作り笑顔


なんだか 胃に穴があいたみたい




あなたに愛を囁かれた時の笑顔


なんだか 苦しくなる




戻る
TITLE