それだけ


強たがり


妄想症候群


現代社会現象


私は貴方が嫌い


夢見少女


君の声


スキマ


空洞化現象


くるり

















 
それだけ


大好きな貴方を想って
今夜も良く眠れない

起きた時貴方が居ないから
ぼんやりするの

貴方の居ない毎日は
私から色を奪い去った

そして単に生きる気力を
無くしてしまっただけなの

ただそれだけの事


次へ
TITLE



































 
強たがり


しょせん貴方は

私の心なんて分からなくて

貴方に分かってもらいたくも無くて

どうしようもなくて

寂しくて

苦しくて

誰か背中さすってよ?


戻る
次へ
TITLE




































 
妄想症候群


貴方に抱かれた

すごく すごく 幸せ

ただの妄想
ただの慰め

そう 私 妄想症候群


戻る
次へ
TITLE



































 
現代社会現象


冷たいビル風が私の心も冷たくする

軽快な音楽が私の心も踊らされる

夢が無い人たちの会話ゎ私の心も無意味な物になる

あんたと居ると私もくだらない人間になるよ

ねぇ??

今夜ゎ今年一番の冷え込みだって

雪が降るってさ

こんな夜ゎ私の心も冷たく吹雪く・・・・


戻る
次へ
TITLE



































 
私は貴方が嫌い


私の事 嫌い??

心底 憎んでる??


私は 嫌い。憎んでる。


でも 気付いたら 貴方がそこに居て

私が 此処に居る

こんな傍じゃ 憎めないじゃない


戻る
次へ
TITLE



































 
夢見少女


あなたを想って

 今夜も 泣いて


あなたを想って

 今夜も 夢見る



戻る
次へ
TITLE



































 
君の声


頭の中で 君の声が響く

何言ってるの??


聞こえないよ


もっと耳元で話してよ


あたしたち 3センチも隙間があるよ?


もう あなたの心が聞こえないよ・・・



戻る
次へ
TITLE



































 
スキマ


今はただ 3ミリの隙間さえ埋めて居たい


あなたが私のものである内は

あの人にメールを打つのは止めてよ


その後に優しくなんてしないで

『もう 時間だね』なんて聞きたくないよ

別れてくれるって 言ったじゃない

1番好きだって 言ったじゃない


それも これも

全て まやかしで

私はあなたのもので


あなたは私のものじゃない


戻る
次へ
TITLE



































 
空洞化現象


たった1つだけ 過ちを犯して

たった1つだけ あなたに嘘を付いた

たった1つだけ 心に迷いが出来て

たった1つだけ 心を読まれた

たった1つだけだったのが

いつのまにか 大きな穴になっていた


戻る
次へ
TITLE



































 
くるり


手馴れた行動

愉快な音楽

むせ返るような香水のかをり


くるりと舞うあなた


ベットの代わりの助手席が

今日は何故だか痛い

薄っぺらい 味を知った

19の夏の暑い日


戻る
TITLE