THE LAST SUN


アンジュ


闇光


あたし


ドロウ カラー


息詰まり


***


目隠し


****


汚染


















 
THE LAST SUN


人は自分のことを理解した分だけしか
他人を理解することはできない


こんなことわざがあるそうです

まずは自分を見つめて自分を好きにならないと
他人を好きになれないし
好きになってもらえない



だからかもしれない
自分が与えるばかりの愛で自分の本質的なものを隠して付き合ってきた
あなたに見せてるわたしも本物だけど、もっと奥に居る聖良は、また別に居て
誰にでもある裏側
聖良は、それが深すぎるのかもしれない

親友とも良く話すけど
残酷な過去があるって、人間成長出来るけど
そんな過去を知らないで居てバカならば私達は無知のバカで構わなかった

そんなに幸せな事ってない

不幸だと思ってしまう今だから見つめ直さないといけない事が沢山あって

やっぱり殺意の夢は沢山みるし妄想ストリップしたり突然フラッシュバックする


理解を求めてなんてない。
後悔が渦巻くよ
思い出したくなかった。

闘う意思も意図も見つからないのに
ヘタな意見はタブーだよ。


なんて私、根暗だな…



次へ
TITLE



































 
アンジュ




アンジュになりたい




真っ白で


清らかな 清らかな 





今にでも 飛んでいけるように





戻る
次へ
TITLE




































 
闇光


昔の事を思い出すのって

死と直面することだけど

素直に向き合えるときに見据えておかないと

また去年の夏みたいになったら



今度は もう立ち直れない気がする



ひとりで闇の中 泣いて

手も足もおしりも背中も頭も

どこにも地面は触れてなくて

なにを掴めば引きずり込まれないのか

なにをすれば救われるのか


あなたのせいにして あなたを消してしまえたら

頭の中では 何度も何度も繰り返すのに

けっきょくは まだ未遂です


どんなに憎んでも

あなたには死ぬまで 開放されない


光が射す

闇は迫る

光は守らない

闇が消えない



もしかしたら 悪い夢でも 見てるのかもしれない


十数年 そう思ってきた


そろそろ 潮時かもしれない





戻る
次へ
TITLE



































 
あたし


笑顔 笑えてるかな?


笑顔 泣いてないかな?



ひとりで おびえてないかな?

戻る
次へ
TITLE



































 
ドロウ カラー


あたしの胸に咲いた

荒んだ 黒に近い 赤い薔薇


古くなった 血の色してる



あの日から 密かに 咲いてる

ゆっくりと 闇の中を 成長し続けて


決して離してなんか くれやしない


あたしを囲んで あたりは闇で


キミは居なくて

呼んでも居なくて

頼ってみたけど 消えちゃった




誰かによっかかりたい いつかいつか


いっその事ぶちまけたい ぜんぶぜんぶ



らくになってみたい



ほんとうは そんな事 思ってるのかもしれないね

いまは 方法を知らない






あの人が消えてしまえば らくになるのかな?






そう 深い憎しみの 赤




戻る
次へ
TITLE



































 



息詰まり


泣きたいのに

泣けない


苦しくて 苦しくて 苦しくて 苦しくて


今にも 吐きそうなのに




今にも 死にそうなのに





戻る
次へ
TITLE



































 














あたしの やる事なす事 否定しやがって







いっその事 あたしの手で  ね?












戻る
次へ
TITLE



































 



















  あなたが




  目の前から




  いなくなればいいのに





戻る
次へ
TITLE



































 
吐き気がする




その声が その肉体が 















その存在自体が



そもそも 邪魔なんだ






戻る
次へ
TITLE



































 
















きたない  きたない   きたない  キタナイ   きたない  きたない







ごめんね





こんな      自分も


戻る
TITLE