てぃんかーべる


だーぃすき


矛盾


天皇陛下バンザーィ!!


幼児虐待反対


ひとすじの希望


直観力


























 
てぃんかーべる


大人って偉い??

大人って賢い??



わたしも大人になっていってる

働くってそうゆう事でしょ??

働くって大人になるって事でしょ??



もうタバコ吸ってても捕まらない

居酒屋行っても止められない

常識を知ってる者だと扱われる

26歳と言われた(爆

腰が痛い(死



大人にくすりなんてなくって
自分で破壊して自分で治す

馬鹿げてる。

大人なんかになりたくない

けど

敬語使って嘘笑いしてる

大人が此処にいる。。。。。



てぃんかーべる。

嘘でもいいから

わたしを子供だって言って??


次へ
TITLE



































 
強たがり


甘えただね

寂しがりやだね

強がりだね

ちょっとバカだね

うそつきだね

可愛いね

そんな
僕だけの君が

だぁーーぃすき



戻る
次へ
TITLE




































 
矛盾


愛してる なんて
今更 照れくさくて

抱いて欲しい なんて
今更 遅くて

まだ帰りたくない なんて
嘘でも 言えなくて

また 矛盾した
自分が 生まれる



戻る
次へ
TITLE



































 
天皇陛下バンザーィ!!


この間サイパン行ったのね、
したらさぁ『BANNZAIクリフ』ってのがぁって
すっごぃ崖な訳よ!!
そこからね、旧日本兵が戦争の時
追い詰められて、追い詰められて、


『天皇陛下バンザーィ』


って飛び降りたんだって。

胸が苦しくなるよね。。。


そこに来てたオバアチャンがね、
『私の父も此処で飛び降りたんです』

ってさぁ、膝着いて手を合わせてるのね、

悔しいよね。

悲しいとか、虚しいとか、色んな感情が込上げて来るよね

でもね私達は、そうゆう風に感じる事が出来れば
良いんだと思うんだ。
あった事は無くならないんだから

無くしちゃったら、そのオバァチャンのお父さんだって嘘になっちゃうもんね。

だからね、忘れないように、、

みんなに知って置いて欲しいから、書きました。

気を悪くされた方はごめんなさぃ。


戻る
次へ
TITLE



































 
幼児虐待反対



お願いだから

世の中を怨まないで


お願いだから

また生まれ変わって来てね?


あなたのこと

今度はきっと大切にするから・・・



戻る
次へ
TITLE



































 
ひとすじの希望


ひとすじの希望を胸に抱いて


大好きだったあなたの夢をみる

正確には勝手に出てきたんだけど


ひとすじの希望を抱いて


今日も胃痛がノンストップ

それでも後ろは振り向きません


もう
あなたに迷惑はかけないから


ひとすじの希望を抱かせて


戻る
次へ
TITLE



































 
直観力


見い出すなら価値のあるものがいい

見極めるなら本当がいい

見定めるなら思い切り


優しければ嘘でもいいよ


戻る
次へ
TITLE



































 



戻る
次へ
TITLE



































 






戻る
次へ
TITLE



































 



戻る
TITLE